b | ナノ

chain(2/5)



その男の姿が見えなくなるまで目で追う、のしん。

そののしんを見ている、俺。

こんなに近いのに届かない、俺の想い。


男が見えなくなった頃合いを見計らって、

「……のしん、行こ?」

「……ああ。」


――報われない、片想い。




----------------------




「ねぇ、のしん。今度隣町の女子高と合コンするんだけど、良かったら来る?」

「……行かねぇ。」

「そっか……。」


ガヤガヤとした、ファーストフードの店内。

周りのカップルが騒いでいる横で、男2人で寂しく食事。

続かない会話が、俺達を孤独へと誘う。


「……あっ、そうだ!のしん!」

「何だよ。」

「俺、スーパーチャージャーの新作DVD買ったんだ!」


のしんの興味がある話題で必死に繋ぎ止める。

だって、俺にはそれしか出来ないから。


「マジかよ……!」

「良かったら、これから家に見に来る?」

「いいのかよ!?よっしゃ!」


だって、そうすれば、

のしんは俺のこと見てくれるでしょ?




次へ
前へ

戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -