b | ナノ

針谷幸之進の調教。(1/7)



針谷幸之進はイライラしていた。

その根源は、目の前にいる佐伯瑛。


針谷が昼休み、付きっきりでギターを教えているのに一向に上達する気配がなかった。

今は昼休みではなく放課後だが、今日は放課後も教えている。


「なぁ、針谷。ここは?」

「あ―!さっきも教えただろうが!!つか、お前ギター向いてねぇよ!」


針谷はイライラが最高潮に達してしまい、思わず瑛を怒鳴り散らしてしまった。

瑛だって、わざとそうしているわけではない。

それは、針谷自身良く判っている。

自分の器の小ささを少し反省した。


練習再開。

瑛の余りに下手なギターを聴いていると、気分が悪くなってくる。

そこで、針谷は今思いついた"あること"を瑛に提案した。


「なあ、佐伯……。」

「何だよ。」

「もし……次コード間違えたら………」

「…間違えたら?」

「お仕置き、な。」

「は…………?」


"お仕置き"。

その言葉に瑛は胸がはね上がる。


そう。

"あの日"以来、瑛は若王子に身体の関係を強要され続けている。


しかし、相手は針谷だ。

針谷は女子にだってモテる。

そんなことをするはずがない。


「…何だよ、お仕置きって。」

「だーかーら、こういうコト。」


そう言うと、針谷は瑛の顎を掬い上げ、触れるだけのキスをした。


「………!」


考えが甘かった。

瑛は後悔する。

相手は針谷なのに。

まさか、針谷まで……




次へ

戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -