b | ナノ

針谷幸之進の調教。(2/7)




「……ちげぇよ。また間違えやがって…。」

「………ッ…!」


また、針谷にキスされる。

もう、これで何回目だろうか……?


「佐伯…お前さ…まさかキスされたくてワザと間違えてる?」

「そんなわけないだろ!?」

「そうか……?そのワリにはお前、キスする度にすげぇエロい顔してるけど?」

「……………!」


瑛自身、自分の身体がおかしいのは良く分かっていた。

針谷に甘いキスをされる度に、身体が何かを期待している。


触って欲しい。

めちゃくちゃにして欲しい――…。

身体が変に疼く。


若王子のせいだ。

全部。

若王子が必要以上に自分に触るから――…。


「………ッ…!」

「佐伯……もしかして、お前……。」


そう言って、針谷は瑛の下に手を伸ばす。


「……勃ってんじゃん。」

「……ッ!……ウルサイ。」

「可愛いぜ、佐伯…。」


そして、瑛の耳たぶを針谷は甘噛みする。


「……っあ…!」

「へぇ…敏感じゃん。お前……。」


何でこんなことになってしまったんだろう?

ただ、自分はギターを針谷に見てもらっていただけ。

ただ、それだけだったのに……

どうして……?




次へ
前へ

戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -