b | ナノ

chain(3/5)



「久しぶりだよな〜、井上の部屋来んの。全然変わってねぇな。」

「まあ、適当に座っててよ。」


DVDプレーヤーにDVDをセットして。

テレビのスピーカーから流れ出る、音楽。

それに比例してテンションが上がっていく、のしん。


堪らなくなって、

のしんの腕を引っ張って、

そっと唇を重ねた。


驚いたのか瞬間的に俺を押し退ける、のしん。


「いっ…井上……!!」

「何?」

「『何』じゃねぇだろ!?」


少しだけ、傷つく。

服の袖で、のしんが口拭いてるから。


「……ねぇ、のしん。俺ちょっと溜まってるんだよね。」

「井…上……?」

「男同士ってクセになるらしいよ?」


のしんは青ざめて『冗談だろ?』と呟く。


――冗談?

俺のこの、のしんを想ってきた数年間を『冗談』なんて軽い言葉で片付けて欲しくない。

そんなこと、本人には言わないけど――…。


「井上…お前合コン行くんだろ?溜まってんなら、そこで彼女でも見つければ……」


――意味がない。

のしんじゃなきゃ、意味がないんだよ。




次へ
前へ

戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -