b | ナノ

針谷幸之進の調教。(3/7)



針谷は瑛の前に膝立ちになり、瑛のそしてベルトを緩めファスナーを下ろした。

そして、制服のズボンを下着ごと抜き取る。


「はっ……針谷ッ!」

「いいから…感じてろよ…。」


そして針谷は、瑛のそれに舌を這わせた。


「っあ!…はり…や……!やめ…ッ…んぁ…!」


今すぐ止めてもらいたい。

瑛は必死で針谷の頭を押さえる。

しかし、上手く力が入らず、その抵抗も微々たるもの。


「はぁ…ッ…んぁ…あっ…!」


表面を舐めあげられ、根元の辺りをを手で擦られる。

生暖かい、針谷の口の中。

必要以上に襲ってくる異常なまでの快感。


「はり…や…!…もっ…離せ…!あっ…!はり…ゃ……!!」

「…………。」


針谷は口を離す気配がない。

そして、先端を吸い上げられた瞬間。

その瞬間に、瑛は針谷の口に射精した。


喉が鳴る音が、瑛の耳に入ってくる。

きっと、自分の精液を針谷は飲んだのだろう。


呼吸を整えながら、瑛は針谷の方を見る。

すると、針谷はわざとらしく下唇を舐めていた。


「バカか…お前…。そんなん飲んで……。」

「……別に。…なぁ、佐伯……ヤらせろよ。」


そう言って、針谷は瑛を床に押し倒した。




次へ
前へ

戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -