ヒトコト


ポケクリさんで活躍中の冴葉様からいただきました。
「Another SEASONs」という12の月にまつわるリクエスト短編企画に、リクさせていただきました。
月と共に、作品や登場人物等をリクするものなのですが、私は2月で「ミアリ〜Blood of GOD」に登場するリューナートさんの日常をリクさせていただきました。
個性的なキャラで好きなんです。(^^;
お礼企画の「心をありがとう」を読んで下さった方には、にやリとするシーンもあるかもしれません。
ミアリさんとリューナートさんの独特な空気感がとても素敵なお話です。
冴葉様、どうもありがとうございました〜!m(__)m


- 155 -

しおりを挟む

[*前] | [次#]

gratitudeトップ 章トップ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -