ルカの赤い箱…お礼企画 | ナノ
リクエスト内容




今回はいつもとほんの少し事情が違います。
まずは、「約束とさよなら星は輝く」というお題のイメージで描いたというこの素敵なイラストをハチ様よりいただきました。
だったら、お話を書かせて下さいよ〜と逆リクエストさせていただきました。
それと、実はこのお題にもちょっとした秘密がありまして…
本当はこれ、「約束とさよなら」と「星は輝く」なんです。
ポケクリは、書き込みスペースが三分割になっていまして、使ったお題の色を変えた時にではないかと思うんですが、なぜだか改行が消えて二つのお題がくっついてしまったんですね。
ま、これも運命(?)ということで、このお題で書くことにします。
なお、現時点でこのいきさつはまだハチ様には伝えておりません。 (^_^;)

少女の名前はミト、星空の下で起こるショートストーリー
…とのリクエストです。

- 289 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

お礼企画トップ 章トップ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -