テニプリ初デートバトン〜山吹偏〜
2011/08/06 04:25

テニプリ初デートバトン〜山吹偏〜

第6段!
山吹Rと初デート!誰とどんなデートする?

■貴女が待ち合わせ場所で待っていたら雨が…。そこへやって来た彼の反応は?

1.「てめぇはバカか!ちったぁ頭使って行動しやがれ!」
ジャケットを脱いで貴女の頭にかぶせてきました。亜久津仁。

2.「待たせちゃってごめん!濡れたよね?君が風邪ひいたら俺のせいだ…うぅ、本当にごめん!」
そ、そんなに自分を責めないで!千石清純。

3.「せ、せんぱーい!大丈夫で…うわあ!」
石につまずいて泥水へダイブ!むしろそっちが大丈夫!?壇太一。

→あーくん!ありがとうあーくん!

■仕方ないので木の下で雨宿り。

1.「これじゃあ遊園地には行けませんね。…俺は先輩と一緒ならどんなデートでもいいですけど」
サラッと言います室町十次。

2.「…すみません。今日は僕が先輩をエスコートししなくちゃいけないのに」
転んだ事を気にしてるのかな?壇太一。

3.「寒くないか?あ、俺ホッカイロ持ってるぞ」
すごく気を使ってくれてます。南健太郎。

→む、むろま、ちく…!きゅ、きゅんっきゅんやで!

■雨が止まないので二人で傘を買いに。

1.「傘なんか1本ありゃあ充分だろうが。無駄な金使ってんじゃねぇ」
え?それってつまり相合い傘?亜久津仁。

2.「あ、お会計は一緒で」
意外。手慣れた感じで奢ってくれました。室町十次。

3.「傘とはいえ、やっぱり後々まで使えるやつを選ばないとな」
真剣に吟味してます、南健太郎。

→ま、室町くうううん!かっこいいよおおおおお

■ちょっと遅めの昼食です。

1.「ね、よければ俺が食べさせてあげよっか?え〜、いいじゃん。恋人同士なんだし照れない照れない!」
…デート、手慣れてますね。千石清純。

2.「コロッケ…いやいや、ここは派手にナポリタンにしておくか」
…ん?ナポリタンは派手な料理?南健太郎。

3.「先輩、子供じゃないんですからニンジンくらい食べて下さいよ」
とか言いつつニンジン食べてくれちゃった!室町十次。

→室町くん……!

■最後は家まで送ってくれたよ。

1.「ごめん…俺らしくないかもしれないけど…今は何も言わないで」
貴女を優しく抱きしめてきました。千石清純。

2.「僕、頑張って、早く大人になりますから」
真っ直ぐ貴女を見つめてきます。壇太一。

3.「…おい、次に会えんのはいつだ。……ちっ、ニヤニヤしてんじゃねぇ」
嬉しくって思わず笑顔になっちゃいます!亜久津仁。

→檀くんかなー!将来が楽しみでもあり怖くもあり

次は比嘉です!
似非方言注意です!


→あの…室町くんがさらに好きになりました…

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53345
------------------


コメント

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -