テニプリ初デートバトン〜比嘉偏〜
2011/08/06 04:18

テニプリ初デートバトン〜比嘉偏〜

第7段!
比嘉Rと初デート!誰とどんなデートする?

■待ち合わせ場所に向かう途中、曲がり角で彼にぶつかっちゃった!

1.「なにをそんなに忙いでるんですか?慌てなくても約束の時間には充分間に合いますよ」
超冷静木手永四郎。

2.「…わっさん。まさかヤーとぶつかるとは思ってもみなかったさー」
相変わらずの無表情。知念寛。

3.「あい?やー、ちょっと太った?…あが!そんなにわじらんけー!(怒るなよ!)」
華麗に受け止めてくれた!と思ったら…。甲斐裕次郎。

→寛くん!ひ ろ し く ん !


■彼のお勧めの場所で昼食を。

1.「ぷっ…がちまやぁ(※食いしん坊)」
口元のソースを指で拭ってくれました。平古場凛。

2.「お・か・わ・り!」
見てるだけでお腹いっぱい!田仁志慧。

3.「これ?旨いかって?…じ、自分の舌で確かめてみればいいやんに」
貴女にアーンしてあげたいみたい。甲斐裕次郎。

→か、甲斐くんかっわE!あーんらいくらでもしてあげるわよ!


■話題は他のR陣の話に…。

1.「…まぁ、君の無神経さは今に始まった事じゃありませんからね」
なんだかゲンナリしてる?木手永四郎。

2.「…なぁ、ヤーは誰の彼女か分かってんのかよ?」
もしかしなくてもヤキモチ焼いてる?甲斐裕次郎。

3.「……別に。なんもあらん」
いつも以上に無口になっちゃった!知念寛。

→ひ、寛くん…!大丈夫。寛くんと同じ好きは寛くん以外の人にはならないから!


■帰る途中、勇気を出して彼の手に触ってみたよ!

1.「あい?こーゆーんは男からやるもんさー」
男らしくギュッと握り返してくれました、田仁志慧。

2.「やー、意外に積極的だよなぁ。…悪くねぇけどよ」
ぶっきらぼうな言い方だけど、本当は…?平古場凛。

3.「…なんか…むちぐりさぁ(※胸が痛い)」
あのね、それが恋なんだよ…。知念寛。

→寛くんかわいい…慧くんかっこいいけどやっぱりわたし寛くんが好き…

■彼が家まで送ってくれたよ。

1.「な、で、で、デコチュー位でそんな慌てらんけ〜!」
いきなり額にキスしてきたよ!甲斐裕次郎。

2.「なぁ、わんの事しちゅん?…じゅんになー?(※なぁ、俺の事好き?…本当に?)」
なにがそんなに不安なのかな…?平古場凛。

3.「また明日、とは随分簡単な最後ですね。……ええ、大いに不満ですよ。…私の事が好きならもっと寂しがって下さい」
そう言って痛いくらいに貴女を抱きしめてきました。木手永四郎。

→甲斐くんかわ!い!い!あのね、あなたね、自分がイケメンなの忘れちゃいけないよ!確かにふらふらで髪の毛ぼっふぁでどっかの誰かさん思い出されるけれどもそれ以上にわたし以外と甲斐くんが…好きなんだからそんな事されたら照れるに決まってるじゃないばかあ!

偽方言で申し訳ありませんでした!精進します!

お次はルドルフです。
ラスト青学まであとちょっと!


→凛ちゃんと木手くんに申し訳なくなるバトンでした。他が…ね。ところでR陣というなら不知火と新垣くんry
誤字は黙って直すぜよ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53356
------------------


コメント

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -