GW終了

皆様は充実したGWを過ごしたでしょうか?

私は悲しいことに仕事もあり、遠出は出来ず(ノД`)映画と科学館と外食行った位でした。

映画はコナンくん観て来ました!
いつもはレンタルで済ませてたんですが今回はどうしても早く観たくて劇場へw
ポップコーンや飲み物を買うのも断念せざるを得ない位激混みで疲れましたが、コナンくん楽しかったです(・∀・)
次はアナ雪観たいなー



そして久々に絵を描いたのでアップ。




子供達にリクされて描いたオロチ。
妖怪ウォッチでは1、2を争うくらい好きです(ノ∀`)


妖怪ウォッチ最近凄いですよねー。周りでもめっちゃ流行ってて、メダルなんて品薄で買えないというw

子供がハマり、つられるように私もハマる。
最近このパターンが多いですw


妖怪ウォッチ2が今から楽しみです(・∀・)
2014/05/07 15:16
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -