毛利家は妖怪一家だそうです

ガラシャ曰く。
私も若干そう思っちゃったけどw

だって忠勝より年上なんですよ隆景くん!あんな可愛い顔してー!
年齢詐称No.1半兵衛を軽く飛び越えましたよwww





所で、戦むそシュートやってる方居ませんかー?

私とお友達になってくれる優しいお嬢さんがいらしたらご一報下さい!

まだ1人も友達いない寂しい奴なんですw申請しても誰も承認してくれませんw

いや、ほんとにちょっと困ってるんです(ノД`)
疎開ってるだけ?パズドラや三パズはすぐ満杯になるから、こっちもかなーなんて思って申請送りまくってるのに全くダメですw


なかなか武将集めにくいのかなって思ってましたがチケットすぐ貯まるし、しかもガチャでの無双武将の出現率かなり高いですね。
今の所、慶次、くのいち、孫市、稲ちゃん、ギンちゃん、清正、忠勝、家康、元親、幸村ゲットしました(・∀・)



2014/04/29 11:37
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -