流浪と真田と天下統一※ネタバレ注意

やっと無双演武クリアです。
長谷堂など、追加されたのはまだですが(^^;

以下、ネタバレ感想になります。嫌な方はお戻り下さいませ。



***



まず、真田と天下統一をクリアした感想。

とにかく胸にグッとくるものがあり、随所で泣きました。
涙腺弱すぎですかね私w


関ヶ原や大坂は勿論なんですが、小田原でも何故か泣けましたね。
甲斐ちゃんが本当大人になったな…、という感じで。もう完全に母親目線ですw


大谷さんの自害シーンは本当辛くて苦しかったです。
でも、ムービーとしての出来はとても良かったですね。悲しいけれど。

島津側のもプレイしましたが、豊久がひたすらかっこよくて。それに劣らず直虎ちゃんのライダーキックもかっこよかった( ´ ω ` )

今回の関ヶ原はクロニクル並みの良シナリオだったと思います。
まだ三成や左近、大谷さん側ではプレイしてないのですがね(^^; 勇気が出なかったw


小少将が関ヶ原や大坂にも居ましたが、彼女のイベントで「1人でも抗ってやるんだから」的なセリフは凄く印象に残りました。元親の魂を引き継ぐ小少将にグッときましたね。小少将が更に好きになりました(^^)



真田の章をやった上で至った信之兄さんについての結論は、ブラコンって事でしたねw
まあでも、桜の幹と花に例えられた真田兄弟はとても合っていてシナリオもとても良かったです。


ただ、IFルートはあって欲しかったかなって思いました。
それは猛将伝に期待ですね。





そしてそして、流浪演武について。


まず近畿から始め、北上してって九州に上陸した所です。近畿から行った理由はただ一つ、大谷さん目当てですwww

流浪はあれですね、一種の乙ゲーみたいなものですね。私的にはウハウハですw

そして物凄くカオスという。同性相手にそれやっちゃうの?えー!?っていうイベントも多々ありました。私的に現段階で衝撃だったのがお市でした。駆け落ちしちゃうんだぜ、ビックリしたわよw


大谷さんは3番目のイベントの「みーたーなー」でキャラが分からなくなりましたw
冗談なんて一生言わねーよ的な少々冷めたお方だと思ってたんで、いい意味で裏切られましたね〜
そして最後のイベントで悶絶www大谷さん病が不治の病化してしまいました(ノ∀`)
大谷さん可愛すぎる…!!



ツボったのが綾様VS小十郎ですね。
互いのイベントに出張りまくる両者。綾様を老婦人と言っちゃう小十郎は怖いもの知らずだよっ
そして眼鏡を取られると錯乱する小十郎が面白いw眼鏡眼鏡眼鏡…!!www
ほんととんでもないネタキャラだよ小十郎!!


今回楽なのがレア武器を流浪でも取得出来る点ですね(・∀・)
エディ子の双剣と半兵衛と大谷さんとくのいちは取れました〜
つーか、双剣強いっすね。使いやすいし(^^)




所で、特別衣装は皆さん買ったり買う予定あったりするんですかね?
私は無印の衣装(無料だしw)と女の子のエディットパーツだけ、とりあえず買いました。
衣装は後にセット販売するみたいだしその時に買います。セットの方がお得ですからね(・∀・)

なんだかんだでいつも買ってしまう…w


どうでもいいですが、特別衣装の三成は夜王とかに出てきそうですよね…w
大谷さんとかどんな衣装になるんだろ。全く予想つかない(^^;



という訳で、ゲームも落ち着いてはきたのでそろそろ小説執筆に取り掛かりたいものです。
10万打の方は新キャラ達もねじ込みたいなって思ってます(・∀・)
もうしばらくお待ち頂けたら幸いです。
2014/04/02 12:06
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -