photograph+1


2016/03/28 16:57



 mo


欄にうちの子語りとかTwitterでの呟きまとめつくってみました



2016/03/17 05:41



 

photograph+2


2015/08/04 22:30



 アイドル企画のこと


改めて、企画の概要とアイドルっ子のまとめページ、ユニット一覧を作りました

サイトも少しだけ弄ってます



2015/07/24 09:24



 ※うちの子について

誠に勝手ながら、現時点で交流の幅を広げられなさそう、動かしていきにくいと判断したキャラクター達を降板させていただこうと思います
今回降板させていただいた子と関係・交流をもっていただいていた方とそのお子さんには申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、すみません…このような結果に踏み切りました

リンクから現在のうちの子一覧へと飛びます
うちの子一覧

また、恋愛での関係としてでフリーとなった子、フリーであると思われる子を纏め直しました
※関係を持ってくださってたお子さまの設定記事が無くなっている、見当たらない場合も申し訳ありませんが一覧に加えさせていただいています
訂正等ございましたらお手数ですがTwitterの方で一言お願いいたします
独り身一覧


今回のことは深く反省し、これからは更に自分にとって、皆様やそのお子さんのことももっと深く考えたうえで楽しく交流を深めていくことができたら、と思っています
今後ともどうぞよろしくお願いいたします



2015/07/16 02:46



 お久しぶりです


こればっかりだわぁ……
またまた久しぶりにサイト改装いたしました

いらん機能はポポイポイしてシンプルイズベスト




2015/05/09 00:38



 追記

もんちゃんとのオフ会in広島レポ
追記にて…

...more
2014/05/20 01:37



 創作っこ紹介

創作っこ紹介ページ作りました〜

まぁまだ人物の紹介が数人ちらほらいる程度なのでこれからどんどん増やしていけたらな、と思っています
世界観とかまだなにもまとめたりすらできてないので、理解…しにくい部分もあると思います(むしろそれしかn)
そういうとこもまとめたページを作りたいです

これはあくまでも私のなかの創作であり、今までしてきた企画とはちょっぴり違います
けれども私としてはアイドル企画もAnOthErの世界も絡めていけたらなーと考えています
ほとんど消えかけryなPandLandももちろんね、むしろオーナーなんかはがっつり関係していきます これはもう断定します あと烏龍茶さん…というかそのお師匠さんとか(詳しくは過去記事に)


どれも自分の創作なのでね、ガツガツやるわけではないけどちょいちょい混ぜていけたらな、と

この創作には、まだちゃんとした名前みたいなものがないです。はい
今この段階ではえーと、、、シムの旅?ダメだどっか聞いたことあるフレーズなので没
まぁ簡単に世界旅行とでも考えてもらえたらそれでいいかな

とまぁ、こんな感じです グダグダで終わります!!!!



2014/05/03 01:21



 お久しぶりです!


いやぁ、お久しぶりです
私の不手際でだいぶ長い間サイトが閲覧禁止になってました…ほんと、すみません

企画関係とかで覗いてくださった方もいらしたみたいで、Twitterのほうでリプとか頂いてしまったりもしたので…こんなことが二度と起きないよう気をつけていきます。はい





2014/04/02 16:24



 



久しぶりに描いてみました〜
いやぁ、ふつふつと温めていた熱が一気に沸騰しました
久しぶり!!!!元気だったかな!!!!?って言いたい


Twitterにあげたらフォレズマという言葉を知らないと思われるフォロワーさんからもふぁぼをいただけたりして、(簡単な説明はいれていたけど)すごく嬉しかったです
森ブロから仲良くしてくれているみんなにもふぁぼをいっぱいもらえて、TLでフォレズマトークできて、すごい幸せ
フォレズマの波が少しでも長く続きますように……
今となってはなりちゃとかは需要あんましないかもだけど、細々と描いてあげていきたいな、と
たくさんある企画の中で私が一番最初に参加して、版権パロではあるけれど、オリジナルでキャラを考え、ほかの子と交流させてもらえたものなので、思い入れがすごいあるんですよね



それからちょこちん陽気くん、葉月くんをよろしくお願いしますw
性格悪いけれど根はいい子なんです





2014/02/27 14:39



prev|TOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -