お久しぶり…です
Twitterに籠りっぱなしでだいぶ放置してました

サイト改装しました〜 背景とか?ページとか?キャラ紹介とか?まぁ色々とですね
消したものもたくさんあります このmemoというか日記もそうですが
テンプレ自体は結構気に入ってるのでそんなに変えてませんね

ついでにサイト名も変えてみました〜
なんか苦しそうですね、自分でやっといてなんですが
\語彙力ください/



これからもやっぱりTwitterに籠りがちにはなりそうですが、創作や写真…画像?(なんて言ったらいいのか)にも力を入れていきたいと思います
誰も見てない?('ω')ウィッス

それに伴ってもう一つのサイト…“心象グラフィティ”の方は消しました
というか休止状態にしてます 暫くしたら消します
そちらの方もリンク繋げて頂いてる方はお手数お掛けしますがリンクの消去をお願いいたします




2014/02/09 02:49



prevTOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -