静雄バー
2012/02/21 17:59

遅くなりましたが、50000hit本当にありがとうございます!
まさか50000なんて大きな数字に自分のサイトがいけるなんて、思ってもいませんでした。
これも、訪問してくださる皆様のおかげです。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

フリリクもたくさんの方に参加いただけて、舞い上がってます。
素敵なリクエストたくさん♪ヽ(´▽`)/
今から書くのが楽しみです。
募集期間も短縮することになってしまい、申し訳ありません。
まだまだ募集しているので、ぜひぜひ参加してやってください。


そして、先週の土曜日、Twitterで仲良くしてもらっている方と、しゃぶしゃぶ&静雄バーに行ってきました!
しゃぶしゃぶめっちゃ妄想がwww
ウインナー頼んだら、臨也の理想のゴニョゴニョみたいなのが出てきて、爆笑でした。
茹でたら赤くなるし大きくなるし曲がるし!!
おいしくいただきました。

静雄バーはもう最高に楽しかったです。
私も友達もお酒が強くないので、あんまり頼めなかったのが残念だったのですが( ´△`)

静雄はグレープフルーツベースで、臨也はウォッカ+コーヒー
静雄のは爽やかな味がしました。おいしかった〜
臨也は、私コーヒーが苦手なので、正直キツかったです。でも残さず飲みましたよ。

後は幽と新羅も頼みました。
幽はグレープフルーツベースで、新羅はパインベース
どっちもさっぱり飲みやすくて、おいしかったです。

次はトムさんと四木さんとセルティを飲みたいなー

こんなところでシズちゃんが働いてたのかと思うと、もう本当にドキドキしますよね!
今回はテーブル席だったので、あまりマスターとは話せなかったけど、カウンターならめっちゃ話せる。
お酒飲めなくても毎日通いたいレベルです。

お酒苦手な方は、お酒少なめって言えばほぼジュースみたいにしてくれますよ。
成人してる方はぜひぜひ。






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -