池クロ×4
2012/02/08 08:02

池クロ4、一般参戦してきましたー
楽しかった(*´∇`*)

本たくさん買えた!
いつも買っているサークルさんは勿論だけど、新規開拓がたくさんできたので嬉しいです。
素敵なシズイザサークルさん、まだまだこんなにあるよ!!

Twitterでお世話になってる方ともたくさん会えて嬉しかったです。
私めっちゃテンション高くて、うざがられてないか本気で心配です(´・ω・`)
だって静雄がかっこいいから!!
すみません黙ります。

大好きなサークルさんにも差し入れできたので幸せです。
めっちゃひどいテンパり具合でした。恥ずかし///

次は春コミですね。
遠いよー早くイベント行きたい!!
その前に早く戦利品充したいです。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -