登場人物


読み飛ばして大丈夫です。登場人物を思い出したい時にご覧ください。



◇ 楢山(ナラヤマ)
主人公。染めた事がない黒髪。新卒一年目だった。これまでの人生笑っていればどうにかなったので、これからも笑っておけばどうにかなると思っている。童顔で可愛いのでそれでOK。


◇ サウェス・イエリベル
陛下。白み強めなブロンドヘア。素直さが取り柄。ちょっとキザな王様。


◇ ミシエラ
側近。銀髪。陛下の一番近くにいる部下。気配り屋さん。


◇ リンゴルド
騎士団長。ダークブラウンのライオンみたいなたてがみ。一番ガタイが良い。小動物は愛でたいタイプ。


◇ アヴェル
騎士。赤髪。ナラヤマの第一発見者。口悪めでオラついてるけど、そういう人って根は優しい。


◇ キーツ
騎士。黄味強めな金髪。ナラヤマの第一発見者。優しいと見せかけて、たまに毒舌。悪気はない。


◇ ビア
給仕係。淡い茶色のクルクルヘア。そばかすがチャームポイント。子犬みたい。


▽(随時追加)



[ 1/8 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]

[back to top]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -