主がオタクで困ります

[ 5/5 ]

@月*日☆曜日

主が「ちょっと海の戦い行ってくる」と本丸を出てからすでに一週間が経過した。そもそも海の戦いってどこだよ。

主がいないせいで出陣もままならず暇な時間を過ごす毎日。あんまり暇すぎるから鶴丸のじいちゃんが主の部屋に忍び込んで「DVD」やら「まんが」やら盗んでくる始末。長谷部にすっごい怒られてたけどどれもまだ読み切りそうにないからあと2週間くらい帰ってこなくてもいいよ、主。

結局ルフィはワンピースを手にいれられらたのかな?


☆月*日><曜日。

用があって主の部屋に行ったら「ドキドキで壊れそう1000パーセントらぶ、ヘイ!!」と声がして障子を開けるとウインクしながら「Are you lady?」とこっちを指差した。俺が来たと気づいたとたん顔を真っ赤にして「今のは忘れて!!」と言ってきたが安心しろ、今更それくらいでドン引きしたりしないから。


#月○日@曜日

今度は「ソラの戦いに行ってくる」と主が本丸を抜け出そうとした。空? 空でどうやって戦うんだ? と聞いたら主は「ソラは宇宙に決まってるだろJK」とすごくいい顔で言い放ちやがった。よけい不思議だわ。その後「待ってろストライクフリーダーム!!!」と叫びながら空に旅立って行った。

その後留守番が決まった俺たちの話題はもっぱら「主が帰ってくるまでにbleachを全制覇できるか」だった。


×月-日*曜日


どこから過去をさかのぼればいいのか。

俺たちがずっと居間に閉じこもってたところか? 鶴丸のじいちゃんが主の部屋に忍び込んだところか? それとも主があんなものため込んでいたせいか?

最近本丸が大変なことになってる。

粟田口兄弟はワンピースごっこやナルトごっこにハマり、安定は「僕の右腕が……」とかなんとか言って夜、時々呻くようになった。長谷部は「艦これの増設まだかあああああああ!!!」と叫んでるしCCPはアイマスながら「液晶邪魔だ!!!」と本気でキレる始末。

ざっくり言えば本丸中に漫画ゲーム等々が溢れかえっているのだ。(これが全部主の部屋に押し込まれていたと思うとぞっとする)

当の本人は「みんな二次元に興味を持ってくれたのね嬉しすぎる」と涙を流すほど。違う、違うだろ。


しかし、こう書いてる自分もまた波に飲み込まれてしまってるのだ。犬夜叉は結局、奈落を倒すのだろうか。かごめちゃんと結ばれるのか? 気になって眠れやしない。でもDVDはまだまだ残ってる。今日もきっと徹夜だ。

それもこれも、全部主のせいだ。


(主がオタクすぎて困ります)

prev next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -