しれっと2周年
2018/08/31

8/31、野菜の日です。
この夏は、記録的というか、災害と呼んでも過言ではない暑さでしたね。

さかのぼること、桜の蕾が膨らみ始めたころ、泡沫は2周年を迎えることができました。
ただただ、感謝することしかできません。

先日、銀魂の最終回までのカウントダウンが始まりました。
とても悲しいですが、始まりがあれば終わりは必ずやってくるもの、と自分に言い聞かせながら耐え忍んでいます。
何より、銀魂という作品を生み出してくださった原作者さま。銀魂のキャラクターや物語に動きや色や声を吹き込んでくださった、アニメ銀魂のスタッフさま、キャストさま。感謝しかありません。

原作とともに泡沫も完結させるのが潔いのかなとも思ったのですが、書きたいお話がまだまだたくさんあるので、しばらく続けたいと思っております。

泡沫を運営して2年と半年近く、「言葉」を紡いで何かを表現する幸せを再認識しました。
言葉は、毒にも薬にもなり、武器にも凶器にもなり得ます。
毒ではなく、薬とまではいかなくとも、サプリメントのような言葉を。凶器ではなく、武器に変えられるような力強い言葉を。
読んでいて心地よい気持ちになっていただけるようなお話づくりを目指して、例えるならハンモックに揺られているような感覚のサイトづくりを目指して、邁進していきたいと思っております。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -