反抗生命
2017/10/13

先日更新した、桂×坂田妹の短編。ポエマー坂田、発動しました。良くて賛否両論でしょうか。少なくとも、あのお話を気に入ってくださった方は少ないんじゃないかなぁと思います。ああいう繊細な男性って、意外と多いと思うんです。銀魂の男性陣も繊細な一面を持ち合わせている人が多くて、いい意味で人間臭さがあるから好きなんですよね。空知氏は、男性の内に秘められた繊細さだとか、女性の芯の強さだとかを描くのが本当にうまいなぁと。
話は戻りますが、私自身そこそこ「絆」を気に入っているので、いつか泡沫を閉店する時が来るまでは存在させておきたいなぁと。

新EDの「反抗声明」、映像含めて本当に大好きです。疾走感のあるドラムとか、ウエディングドレスを身に纏った女性陣とかとか。また子のウエディングドレス×拳銃がもう、ツボすぎてツボすぎて。九兵衛の眼帯×ウエディングドレス、そよ姫の白無垢風もたまらんです。全員まとめて嫁に来いと叫びたい。
「バナナ・サラダ・ほうれん草」の汎用性がすごいなと。「坂田・桂・ハタ皇子」とか、「勲・総悟・片栗虎」とか。
手紙では平身低頭なの、ゆとり世代あるあるなんですかね。ゆとり世代な私も、手紙やこういったブログなんかでは礼儀正しさを心掛けています。現実ではまあお察しです。
また書き直すかもしれません。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -