2012/06/14 05:35 ( 呟まとめ )

うpしませんでした(笑)



キープアウト切原とラブスイーツ神尾の話です。鉛筆画載せたところであんまり変化ないので、色塗ってから上げることにしました。
そしてまたもやこんな時間…っちゅーか朝だよオイ。寝てないよ。

あまりにも3次元の話をしすぎている気がしたので、パロネタにしたい〜的な話以外を分けることにしました。

見たくない方にはお手数掛けますが[■すべて]からそれぞれに変えて閲覧下されば、と。

んでは、眠れないので悲しい気持ちの続編仕上げてうpします。←これはウソじゃないよ!


光゜は眠りたい時に観るもんじゃなかった。笑けて眠れん。





2012/06/13 02:19 ( 呟まとめ )

まずいよ



こりゃまずいよ。
何がまずいって、今すげー創作意欲湧きまくりなのよ。
それで何でまずいって、こんなガッとのめり込んだらその後の引きが半端ないことになるのよ。

まあ書きたいこと描きたいものが結構固まってるので今の内にやれるだけやります!更新頻度今だけ激化ww


あ、ぴくしぶの方では昔のらくがきやラフなんかもだだ漏れ状態にしてます。今日…じゃねぇや、昨日頑張っていっぱい漏らしました。

そういう訳なので此処の過去フォルダと被る絵もあります、暫くしたらなくなりますが。

因みに今、キープアウトの切原さんを手直しして一息ついたところ。これは朝になったらうpします。


で。そろそろ寝たいんだけど(切原さんの前にラブスイーツの神尾も手直ししててその時はメチャ眠かったのに)切原さん描き始めたらあれよあれよと言う間に眠気ぶっ飛んだ。
どうしよっか!昨日三時間しか寝てないのに!

仕方無いので寝転んで音楽聞きながら小説の続き打ちます。
早く神尾を幸せにしてあげないと…!


…朝までに寝付けるんだろうか←





2012/06/03 02:22 ( 小ネタ )

今日の三毛猫



推理ドラマのアレです。
今日の放送分を先程見たのですが、にゃんことよしたろの関係が素敵設定すぎることに今頃気付かされました。

取り敢えずパロなので若干違うところはありますが、指の動くままに台詞だけメモ。


※最後のシーン

「シャロ、大変なんだよ、先輩が」
「俺!…忘れモン取りに来ただけだから」
「あ…。そ、か」
「言っとくけど。俺と別れるってことは、お前は疑える人間にならなきゃいけないってことなんだからな。…気を付けろよ」
「シャロ、」
「それじゃ…サヨナラ」


私的イメージはにゃんこが神尾。
名前は神尾なんだけど、あだ名…通り名?がシャロ。


ってか時間が猫だww





2012/06/01 16:57 ( 小ネタ )

海外ドラマその2



※台詞のみメモ

「……」
「…んん、ちょっとぉ…考え中オーラが凄いんだけど…」
「ゴメン。オーラ消す」

「あの夢、どういう意味だったんだろ」
「…あれ、それ俺に話し掛けてる?やめてよ…オーラだけでも眠れないのに…」

「もう…こっちおいで」
「え、なに?なんだよ?」
「いいから。ほら、こうしてぴったりくっ付いてたらあったかい。何も考えずにもう一眠りしよ?」


あー、萌え滾るわー。





2012/05/24 16:38 ( 呟まとめ )

映画館の公式サイトで



すぺっくが終了予定に入っていないかチェックしてたら、その上の方に何やら奇妙な文字列が。

ミュージカル『テニスの王子様』

嘘でしょ!?

あれかな、ミュを見れなかった人たちのために映画化しました的な?


なにやってんだワ○ナ○www




 back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -