2012/05/22 17:13 ( 呟まとめ )

海外ドラマを見て滾ったhshs



霊能力者の女性が主人公のノンフィクションドラマ、母が好きでよく一緒に見るんですが。

昨日放送された話に激胸キュン!

途中ラブシーンになりかけた時はおいおいついにやっちゃうの?と思いましたが、いつも通りチッスまででホッとしました←


簡潔に纏めると、ある事件の夢を見てから周りの人の言葉が理解出来なくなっちゃった、っていう話。

主人公が喋ってる言葉は今まで通りで周りの人もちゃんと分かるんですけど、ディネ語(?)っていう今回鍵になってる古い民族の言葉以外が分からなくなっちゃったんですよ。

で、事件その物も勿論見所あるんですが、旦那さんや娘たちに語りかけてもジェスチャーで返してもらわないと理解出来ない主人公と、一時は癇癪起こして担当の女医に私的な電話なんかしそうになる旦那さん、だけど言葉が通じなくて不安で泣いちゃう主人公に旦那さんが携帯を使ってアンニュイな気持ちを打ち明けたり、それがキャンドルライトのお風呂場だったり、最後仲良く一緒に入ってチッスしたり、翌朝真相がはっきりする夢を見て起きたら元に戻ってたり……

あ、凄い見難いですね。改行が無い(笑)

でも一気に書いてしまうくらい萌えたという熱意が伝わればいいのでこのままにします。


てへ!(^v^w)q





2012/05/17 21:18 ( 小ネタ )

神尾がやってると萌える



と思う言動やシチュエーションを自分でやってることに最近気付きました。頭沸いてるなぁ私。

幾つかメモを残しておいて後日文章に起こせたらいいなと思います。…思ってはいます。

in コンビニ
店員さんの「ありがとうございましたー」に、「どうも」ってお礼を返したりぺこっとお辞儀をしてみる。

in 飲食店その1
帰り際、お見送りしてくれる店員さんを振り返って「ごちそうさまでした(にっこり)」ってする。

in 飲食店その2
帰り際、お見送りしてくれる店員さんを振り返って「ごちそうさまでした(にっこり)」ってしたいけど恥ずかしくて出来なくて早足で出て行っちゃう。


私が飲食店その2タイプだと言ったら友人に可愛いを連呼された。可愛くないよ!!





2012/04/30 02:32 ( 呟まとめ )

キャラソートやってみた。



取り敢えずトップ10だけ暴露。

123は神尾切原伊武の三つ巴←
(分かり切っていたことだ。)
4橘さん、5真田さん
(それぞれの保護者ですな。)
6作者様
(そりゃ神様ですもの。)
7財前、8リリア
(あれ?おまいらそんなとこか。)
9千石さん
(なんかしっくり来てしまった。)
10鉄
(実は神尾と絡ませるの結構好き。)

キャラソートやってみて犇々と感じたことがひとつ。

単品と神尾セットじゃ魅力が三倍以上変わってくるキャラ多過ぎるww

(セットの場合確実に財前が4位←)
(そして5位は変わらない←)


因みに森くんと内村くんは仲良く12位でした。あの二人は甲乙付けられませんよまったく困ったもんだ。





2012/04/29 19:43 ( 小ネタ )

背比べごっこ1.5



補足と言うか裏設定っぽい感じ?

高校生になるちょっと前くらいから神尾は「せめて切原と同じくらいは身長欲しい」と思って毎日の牛乳と早寝を信条にするけど、途中から目的を忘れて単なる日課と化しました。

切原は切原で、今まではでっかい先輩達に囲まれてたから小さいの気にしてたけど、先輩達が卒業して同輩と一緒にいるようになってからはあんまり気にしなくなりました。

そして切原は徐々に徐々に伸びてって、最終的にはまた神尾を追い抜いて5センチくらい高くなればいいと思います。

そしてそれに気付いた(気付かされた)神尾が不貞腐れればいいと思…あ、間違った、可愛いと思います。




という後書きを書こうとしたけど語り過ぎて文字数半端なくなったので、メモに保存してました。
これにより出来上がったのが『背比べごっこ2』です。

切原は神尾を斜め上から見る楽しみを取り戻しました。

神尾はその内斜め下から見る幸せに気付くはずです。


もしかしたらまた続編書くかも(笑)





2012/04/26 08:29 ( お知らせ )

まだらは力尽きた



一応ブログに書いた通り25日中にsssはUPしました。が、あまりにも今の更新履歴ページが使い難いことこの上無く、コチラの編集中に力尽きました。何と言うか…

復活直後からこんなんでいいのか、自分。

取り敢えず更新再開も伴うので今回はお知らせに入れてみた。

あ、トップの色も変えてみた。
目に優しく、且つ今の気分で←


因みに続編もあります。
今日UPするので見てください(宣伝)




 back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -