what's new?




2023/03/05
◎love me many times (over)
『love me many times (over)』

6th




2022/11/20
◎love me many times (over)
『love me many times (over)』

5th




2022/11/12
◎love me many times (over)
『love me many times (over)』

4th




2022/11/05
◎love me many times (over)
『love me many times (over)』

3rd




2022/10/30
◎love me many times (over)
『love me many times (over)』

1st,2nd

[love me many times]シリーズのお話です。
書きたいシーンがあります。それを書けるまで、読めるまでがんばります。




2016/11/09
◎projects
『彼が生まれた日』
main>project>B.D.

ベン・ベックマン 誕生日おめでとう!




2016/09/22
◎α
『白掬』
『器』

『白掬』は以前アップしていたと思ったら、私の手違いで見れなくなっていたものです。すみませんでした。




2011/04/15
◎short
『僕らの未来はすぐそこに』
『I have known...』
『キミは世界で一番美しく笑った』

◎α
『世界はキミを中心に笑う』


主催するstand by YOU.へ載せたものです。




2011/03/14
◎ 
被災地の様子をただただテレビを見て嘆き悲しんでいるのが辛くて、無事を祈るしかできないのが悔しくて、半ば勢いだけで企画サイトを立ち上げました。

サイト名:Stand by YOU.





2011/03/10
◎projects
シャンクス誕生日話をproject内に収納しました。みなさんとシャンクスの誕生日をお祝いできて楽しかったです♪




2011/03/08
◎clap
シャンクス誕生日前夜祭!ネタです
ギリギリっ!




2011/03/07
◎どうしきかく
『後を追う』追加

現パロエースくんで以前アップした『愛する気持ちを弄ぶ』の(一応)続編になってます。




2011/03/01
◎α
『あまえんぼ(仮)』更新

ちびヒロインのお話です。
思いっきり甘えたい。




2011/02/20
◎short
『Q.E.D.』更新

27才シャンクスと7才ルフィとのお話です。
趣味に走りました(←いつも)




2011/01/17
◎どうしきかく
『assume an air of total indiffence.(英:無関心を装う)』更新

長らく放置してましたが(←こら)どんなに遅くなろうとも、必ず全て書ききります。なので温かい目で見守って下さると、うれ、しい…です。

ついきで書ききれなかったあとがきなんかを。

ついき




2011/01/16
◎α
『白掬』更新

ベンパパとヒロインにまつわるストーリーpart2です。




2010/12/31
◎α
『新年なんて』更新
今年最後はやっぱりこの人達に締めてもらいたくて!


2010年も赤ミルクが大変お世話になりました。
来年もワンコバと赤ミルクをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




2010/11/27
◎short
『中毒について考えてみた。』更新

書きはじめから約1ヶ月って、どんだけ遅筆だ私(笑)
もう2、3コ書きかけのぼちぼちアップできたらいいな、と思います。




2010/11/07
◎どうしきかく
『耳に息を吹きかける』更新

追記 10月拍手お礼文過去拍手に収納




2010/11/01
◎clap
11月用拍手御礼文更新


next>>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -