what's new?




2010/10/25
◎projects
ステキ企画に参加!ページ作りました。

『ドキドキするかもしれない。』更新

OP学パロ企画サイトif様提出作品。
楽しかったです!ありがとうございました!
にしても最近エースくんばっかり。どうした、私!?




2010/10/23
◎どうしきかく
『(昼下がり、ベッドで、二人並んで)まどろむ』更新

久しぶりに学パロじゃないエースくんです。




2010/10/18
◎short
『オレンジ メッセンジャー』更新

学パロエースくんです。今回長めです。やっと文章が書けました。




2010/10/04
◎ 
更新のお知らせじゃなくて申し訳ないのですが…

[love me]の本編ページをちょっといじりました。特にドコモさんからの背景色ががらりと変わったのだと思います、多分。まっピンクです。あ、文のページはそのままです!(白背景にグレー文字)
今まで見え方の問題を放置してて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

なにかありましたら、お知らせいただければと思います。




2010/10/03
◎clapped
過去拍手logに『台風一過』追加

ついでに名前変換もできるようにしました。




2010/10/02
◎α
『ぼくの名前は、』追加


昨日今日とたくさんの拍手ありがとうございました(*^o^*)




2010/10/01
◎clap
10月拍手お礼文更新




2010/09/25
◎ 
α
『おやすみ、また明日。』(シャンクス)

short
『ちょうどいい I love you.』(ベン)

2つ追加しました。


私の中の勝手なテーマで「I love you.を訳しなさい。」シリーズです(笑)




2010/09/22
◎α
『白知』追加

ベンとヒロインにまつわるお話のシリーズものになります。




2010/09/18
◎short
『なにが、』追加

前回の学パロゾロ『きすいだ!』の続編です!『きすいだ!』を読んでからこちらを読んでいただけたら、と思います。
(『きすいだ!』の最後、ほんの一文だけ加筆しました)




2010/09/15
◎short
『きすいだ!』追加

初のゾロくんですよ、しかも学パロですよ、さあ、どきどきだ。




2010/09/12
◎どうしきかく
『なぞる』追加




2010/09/03
◎どうしきかく
『愛する心を弄ぶ』追加




2010/09/02
◎clap
9月用拍手御礼文更新しました!
これから、月毎に拍手が更新できたらいい、な…←

前回拍手は過去拍手logへ収納しました。




2010/08/30
◎どうしきかく
『慕う』追加




2010/08/24
◎TOP
改装しました!すっきり収納!
clapとre→mainページ内
link→firstページ内

ただ、shortのページのみお時間いただきたいので(工事中)とさせていただきます。

もしページ表示されないなど、不具合がございましたら、お手数ですがmailからご報告下さい。


ついでに前回までの過去拍手もアップしました!

追記
firstにソーシャルブックマーク及びオンラインブックマークについて新たに書き加えたのでご一読ください。




2010/08/22
◎どうしきかく
『歩く』追加




2010/08/10
◎clap
拍手お礼文更新

ようやく書けるようになってきた!




2010/07/23
◎α
『おとうと』更新

新OPのチビD兄弟シーンが泣けてきます(;_;)




2010/07/19
◎どうしきかく
『ジャンプする』追加


< next>>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -