ナマモノ | ナノ



52
しおりを挟む


一瞬にして消えたホログラムにはぁ、とため息を吐いて、思いっきり眉を寄せる。

『なんで、嫌な予感がするんだろうねぇ…。』

銃弾を補充して、カプセルを飲んだ。
…これって、こんな短時間に飲んでいいものなのかな?

薬って普通、6時間おきぐらいだよね

物陰に隠れるようにして、壁に背中を預ける。
その瞬間だった。
破壊音と衝撃、どう考えても、何かが入ってきたとしか考えられない。
ちら、と様子を見る。
ハンター2体とネメシス。
…え?ネメシス?可笑しくね?誰が操ってるの?
唖然として、思わず動きが固まる。
もう一度大きな音がして、ハンターたちが、出て行った。
そして、女性の悲鳴。
…嘘だろ?

『ったく、そういうのやめて欲しいっていうか。』

物陰に隠れたまま、銃を構える。
隙間から撃ち、すぐに別の場所へ見つからないように移った。
どうせすぐバレてしまうのだから、と攻撃の手は緩めない。
弾倉をとりやすい位置に移動させながら、敵の動きにも意識を集中させる。
が…思い出したけど、ネメシスって倒せたことないよ?
倒せるものなの?
リヘナラたんが出てくるよりは視覚的には安全だけど、生命的には…同等か。
あれ、可笑しいな、目から汗が。
一瞬、ネメシスの動きが止まった。
どうかしたのだろうか、と様子を伺っていると、自分たちが開けた穴から出て行く。
…何か、あったぁぁあああぁああ?!
ちょ、処刑マジニはやめて、このタイミングで無理。
せめて、せめて…ゲーム版でないことを祈る。
ていうか、手当り次第に破壊行為を開始したんですけど。
これ、死んだ?
いやいや、落ち着け自分、映画じゃ、クレアが倒していたじゃないか。
此処にいるクレアとは若干違うけど。
…ショットガン、ないんだけど。
DEで倒せと?!
魔王(Lv.99)にレベル20で挑む勇者くらいの無謀さだよ?
リアルラックがあっても9割方勝てませんけど何か。
…やるしかないよね。
もしかしたら、勇者のパーティーはチートが集まったパーティーなのかもしれないんだから。

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -