ナマモノ | ナノ



20
しおりを挟む


言い切って、そのままその場から離れる。
食べものと、飲み物はヘリから持ってきた分で十分だろう。
洞窟から出て、寄りかかるようにして座り込む。

『全く、色恋沙汰は帰ってからして欲しいものだね。』

煙草で直の火移しって、何かエロいよね

私の元に最初にやってきたのは、クリスだった。
ため息を吐きたくなるのを堪えて、何か用?と首を傾げる。
言い難そうに頬を掻いて、隣座ってもいいか、と問われた。
勿論、と返し、首で座ることを促す。

「それで?」
「クレアとアリス、アンジェラが女3人で盛り上がっているんだ。」
「居辛い、と。」
「まぁな。」

だからって、私と話すのなら問題ないのか、なんて思わないでもないが。
そう、と返して、空を見上げる。
綺麗に星が散っているのを見て、ミスターケネディは?と問う。

「エイダと話をしていたから、邪魔するのもな。」
「ああ、やっぱり?」
「知ってたのか?」
「エイダの方は私に銃まで向けてきたから、ミスターケネディも満更でもないんじゃない?」

肩をすくめて、煙草を取り出した。
一本吸う?と差し出すと、ああ、貰おう、と彼は手を出す。
ジッポ、と探したが、鞄に入れてしまったことを思い出した。

「ああ、火ならある。」

クリスは私の煙草に火をつけてくれた。
ありがと、と告げて、一口吸うが、隣で火をつけるのに苦戦している様子が見える。
どうやらジッポのオイル切れらしい。

「持ってこようか?」
「いや、それから貰う。」

クリスが私に覆い被さるようにして、煙草の先同士を押し付けて火を移す。
簡単に着いたそれに、目を細めて、慣れてるね、と苦笑した。
フッと、片頬をつり上げたクリスはよくやるから、と告げる。
物音がして、そちらを見ると、水を持ったアリスが居た。

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -