ナマモノ | ナノ



08
しおりを挟む


『無理ー!!怖い怖い、こっち来ないでー!』

叫びながら、距離をとり、銃を撃つ。
命中したところで、まるで虫でも止まったと言いたげな様子に涙が止まらない。
ホントに、本当に辞めて欲しい。
こっちは、動きが俊敏じゃないんですけど!
なんて言っても聞いてもらえるはずもなくて、走ったり、飛んだりしながら、必死に応戦する。
とりあえず、ジルとシェリーが逃げる時間位は稼がないと…!

どうしたことか、目から汗が止まりません

一瞬たりとも気を抜けない状況で、何を悠長な、と思うかもしれないが。
人間、極限になるとどうなるかわからないものだ。
とりあえず、私は大泣きするらしい。
止まることを知らないように涙が次から次へと頬を伝う。

『ホント無理、何それ、ランチャー?!』
「があああああ!」
『ひぃー!!』

慌てて跳んで避けた。
最中にそのランチャーの本体部分にDE357で弾を打ち込む。
が、爆風によって飛んできた瓦礫で思いっきり背中と右肩を強打した。

『〜〜〜〜っ!!』

あまりの痛みに肩を抑えてうずくまっていると、その大きな存在は、別の命令でも下されたのか、離れていく。
それを唖然と見送ってから、ヨロヨロと立ち上がった。
煙草でも吸ってやろうかと思ったが、ジッポをシェリーに渡したことを思い出して、首を左右に振る。
とりあえず、後を追わなくては、と考えた瞬間の足音。
そちらに目を向けると、一人の科学者さんらしき人が、自分に薬を打っていた。
叫び声を上げたと思ったら、そのまま、変容していきまして。

『む、無理無理、やめてー!!』

首を左右に振って、後ずさる。
が、それで諦めてくれる敵なら、私たちは最初から苦戦していない。
先ほどの怪物さんと同じ位のサイズになった博士は、一歩、一歩と近づいてくる。

『ほんと、そういうの無しでお願いしたいんだけどっ!!』

涙でにじみそうになる視界を必死にクリアにする。
体中の水分が目から出てるんじゃないか、とすら思う。

「ぐがああ!」
『だからホントにやめてって!』

私は、銃を50口径ひとつに替えて、照準を合わせた。

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -