ナマモノ | ナノ



07
しおりを挟む


そうか、と1つ頷いて、エイダを見つめるレオン。
…そういや、此処は公式カップルだったっけ?
ってことは、カルロスと名乗ったあの人とアリスもくっつくのか…。
えーっと、ジルとクレアはどうなんだろうなぁ。
アンジェラとシェリーの世話か…え、なにそれ、私ぼっちじゃん。

言わせて頂くと、私ぼっちは大嫌いです

DE357を手に取り、そこに50口径をしまい、右手に持ち直す。
ブラックホークにしようか、と悩ませてから、セキュリティシックスを左手に持った。
ふう、と小さくため息を吐いてから、持ったDE357を構える。

「お客さんが来たようだ…先に行け。」

足音がかなりデカい。
となると、ガタイがデカい、タイラントか?なんて思いながら、早く、と全員を急かした。
戸惑いをみせ、困ったようにするメンバーにため息を吐いて、アリスの足元にセキュリティシックスで威嚇。

「聞こえないのか?」

眉を寄せて、くい、と首を動かす。
アリスが、必ず、と告げてから、走り出した。
他のメンバーもついて行くようにそちらを向く。
不安そうなシェリーと目が合った。
がさごそ、とポケットを探ると、気に入っているジッポが見つかる。
それを手渡した。

「シェリー、私の大切なもの、預かっててもらえる?」
「…うん!」

頷いた彼女はジッポを持って、ジルに手を引かれるように先へ進む。
それを見送ると、隣にレオンが立っていた。
ん?と首を傾げると、おまじないだ、と言ってでこちゅーしてくる。
…外人はフランクですこと、と思いながら、ありがと、と返して、早く行った方がいい、とだけ伝えた。
ああ、と頷いた彼に、一度だけ笑う。
目を見開いたレオンは私の腕を引き、ぎゅうと抱きしめてから走っていった。
思わず、ぽかんとしかけたが、それどころではない。
既に半泣き状態で怖すぎるが、足音が聞こえてくる方に体を向けた。

『ちょ、無理じゃね?』

思わず呟いた私の前には、想像通りの、大きな姿。
多分、映画のネメシス計画って、やつじゃないかしら?と考えて同時に気がついた。
…これ、私死んだ?
泣きそうになるのをこらえ、下唇を噛んでから、DE357で狙いを定めた。

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -