胸うさ | ナノ



2
しおりを挟む


「大丈夫、大丈夫だ。」
「えぐ、マッチさん、」
「ああ…、ここにいる。」

力強く抱きしめてくれる彼の背中に手を回す。
目を伏せて、額を厚い胸板に押し付けた。
ゆっくり、自分自身を落ち着かせる。

まず、あの3人は大丈夫、いざとなれば少し無茶をしても私が復活させる。
蝶々はもういない、近寄ってくることもない。
マッチさんの不機嫌も収まったし、謝ってくれた、何より今一番側にいてくれる。
あの変態は何か変な力を使うけど、でも私より弱い、まだあのままなら、倒せば良い。
晴ちゃんが言っていたことは、どうしようもない…だけど、私にはもう、居場所がある。
大丈夫、なんとかなる、なんとか出来る。

トリコさんにも心配をかけてしまった、後で謝って、あとはお礼を言っておこう。
取り乱したことを鉄平さんと滝丸少年にも謝罪しなくては。
大丈夫、これくらい平気、大丈夫なんだ。

「ごめん、なさい。ありがとう、マッチさん。」
「…俺が一緒にいることを忘れるな。」
「………うん、」

優しく涙を拭われて、照れ隠しに苦笑してみる。
全く、と呆れたように言う彼に抱きつく力を強めて、一度、ゆっくり瞬きをした。

「大丈夫!」

にっこりと、笑顔を浮かべて、彼から離れる。
いい加減マッチさんに甘えるのもどうにかしないとなぁ…。
なんて考えるが、それは、もっとゆっくりしていこうなんて、自分に甘い考えをしておく。
落ち着いて、露出狂を見た。
どうやら注意されたらしく、ちゃんと腰にタオルを巻いていた、のでスルー。
トリコさんと鉄平さん、滝丸少年に恥ずかしいところを見せたことと、取乱して迷惑をかけたことを謝る。
すいません、と頭を下げて、トリコさんに心配して下さってありがとうございます、と笑いかけた。
おう、と気持ちよく笑ってくれた彼は、ぽんぽん、と私の頭を撫でてくれる。
滝丸少年と鉄平さんも結果的に仕方ないことだよ、という反応になってくれた。
まあ、いきなり異性の全裸(髪の毛で所々隠れていた)を見て、パニックに陥るというのは問題ないようだ。
…自分としてはそれだけじゃなかったのだが、話す必要はないだろう。

ちゃんと服を来て、髪を1つに縛った露出狂さんと話をするため、近くの食事どころに入った。
露出狂さんはよくよくみると、綺麗な顔立ちをしている。
睫毛は女の子なんかよりも長いし、基本的に華やかと言うか、華麗というか。
長い髪も、四色で…ん?四色?
まさか、サニー…?!
唖然として、軽く絶望した。

[前へ]

[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -