胸うさ | ナノ



2
しおりを挟む


ヘーあの人が依頼人なんだー?
なんだろう、うん、人じゃ無さげ。
つーかどのタイミングで降りようかな…。
マッチさん呼んでくれるかなー?
叫んでるよーみんな。
そんなにテンションあがるんだ、100億円。
いや、すごいけどさ、なんていうか、もう現実離れしすぎて驚けないよね。
しかも、なに、年商20兆って、どういうことなの?
どんな単位なのそれは、って思ってしまうレベルで意味が分からないんだけれども。
って、みんな移動始めちゃったし?!

「ちょ、マッチさん、置いてかないで!」
「なっ、」

飛び降りて、マッチさんの首許に抱きつく。
ビックリした様子のマッチさんにすいません、と謝ってから離れる。
後ろの3人に危なく足があたるところだった。
と思って、後ろを振り向く。
と、サムズアップ。
力が抜ける…なんなの?サムズアップが流行ってるの?

「氷雨、何処にいた?」
「?天井ですよ。」
「そうか、気をつけろよ。」
「オジさん?!」
「何だ少年。」
「いや、え、お姉さん天井にいたって、どういうことなの?」

少年がビックリした様子でこっちを見る。
片目隠れてる、フェイスペイントもしてる、厨二?
いや、この世界は皆厨二か…。
何歳なんだろう?20はいってないように見えるけど…。
てか、マッチさんをオジさんって呼んでなかったか?
なんという見上げた根性…怖いほどだね。

「お姉さん?」
「あ、ごめんね。少年が可愛かったから。」
「かっ、何考えてるんですか?!」
「ご、ごめん。っ、すいませんでした、マッチさん、もういわないから、ね!ね!!」

気づけばすぐそばに居るマッチさん。
いや、今回は元から近くにいたけどさ、なんだろう、この予想外の近さ。
むしろ、これは、抱きしめられてないか?
いやいや、まさか、なんて言っても、背中に体温を感じてる。
これは、うん、ダメだよね。
なんて思っていると、胸のところから鳴き声が聞こえた。

「わー、マッチさん、手退かして、さうが死んじゃう!」
「…お前、入れる場所変えろって言っただろ。」
「だって、一番入れやすいんだもん。」

ひょこっと頭を出すさう。
キュー…と死にそうに鳴いていることから結構苦しかったんだろうな、と思った。
が、まて、一番苦しかったのは、私がマッチさんに抱きついたときじゃ…。

「ごめんね、さうー!」
「きゅー。」

まったくだ。と呆れられてる気がするのは気のせいか?
うぐぐ、と小さく口にしながら、置いてかれる危険に気がついた。
ぱし、と二人の手を取って軽く、そう、すごーく軽く力を入れる。
じゃないと二人が飛ぶから。
いや、冗談とかじゃなくてね。
舎弟3人飛ばした経験があるから。

「置いてかれちゃうよ、行こう?」
「そうだな。」
「ええ、行きましょう。」

(「邪魔が…!くそ、副組長!」)
(「マッチさん頑張ってください!」)
(「ライバル登場なるか…?!」)

[前へ]

[ back to menu ][ back to main ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -