悪逆 | ナノ



無防備なのに近寄りがたい
しおりを挟む


転びながらも彼の拘束から必死に逃げる。
私がふさぎ込んだ原因は、この男だったのだ。
あちらの世界で初めて会った時の、あの感覚は、危機感だ。
ひ、と喉が鳴る。
傷ついたような顔をする彼は、私の側に膝をついた。

無防備なのに近寄りがたい

「氷雨、どうしてそんなに怯えるんだい?いつも言ってるじゃないか、君と私は前世から繋がっているのだと」

うっとりと恍惚の表情をした彼がゆっくり手を伸ばしてくる。
その手を払って、友人のいない方へ走った。
前の私は、彼女に助けを求めてしまっていたはずだ。
こうすれば、何か変わるのだと、妄信しながら走る。
すれ違った美少女に見覚えがあって、思わず足を止めた。
彼女は、確か、あの。

「お兄様!」

私の後ろを追いかける関索に向かって両手を広げ、駆け寄っていく。
ああ、この妹にして、あの兄ありというか…。
思わずひくりと頬を引きつらせてから、私は足を再び動かし始めた。
逃げていると、我が友人が不安そうに私を探しているようだった。

「銀華、ごめんね、折角誘ってくれたのに」
「いいの、気にしないで。それより、今日はうちで一日中ゲームしない?」

悪戯っぽく笑う彼女にありがとう、と笑って、彼女の手をとる。

「あと、兄さんも迎えにきてくれるって、その方が安心でしょう?」

そうだ、彼女の兄で、私の恋人は、子龍だ。
あちらの世界で、最初の部下であり、最初に裏切らせてしまった彼。
一瞬動きが止まるが、既に連絡は終わっているのだろう。
すぐに現れた美丈夫な彼に一瞬息が詰まる。

「氷雨?大丈夫か?すぐに来られなくて悪かったな」

私に触れる手は酷く優しい。
その柔らかさにホッとして、涙が溢れるのを感じる。
後ろから、彼は君を裏切った人間だ、と関索が叫んでいるのが聞こえた。
私を庇うように動いた子龍が柔らかく笑って、大丈夫だ、と告げる。

「氷雨を私の物に出来た今、裏切りで傷つける必要など何処にもないのだから」

[前へ]/[あとがき]

[ back to menu ][ back to main ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -