悪魔の寵姫 | ナノ



41
しおりを挟む


それただの惚気ですよね

氷雨姐が、まさかの4位でナース服を着た。
けど…ふと、自分の胸を見下ろす。
胸の部分のボタンが悲鳴を上げていて、ウエスト部分は丁度ぴったりらしい。
足は少しキツいらしくて、ラインがはっきりしている。
ニーハイと靴も白で、髪はサイドだけ残して簡単にあげて、帽子?も被っていた。
ただ、それを着ている氷雨姐の表情は、死んでいる。

「氷雨姐…何であんなに似合ってるんだろう」
「鈴音ちゃん、言わないであげて」

まも姐にそういわれて、口を噤んだ。
もう帰りたい、と氷雨姐の口が動いているのを見た。
そのあと、解散になったんだけど、氷雨姐と一緒にいた偽進さんは一気に王城生に囲まれて。
何故か、氷雨姐が本物にお姫様抱っこされて救出されてた。
ちなみに氷雨姐は、顔を覆って、もう誰か殺してくれと冗談を言っている。

「というか、清十郎さん、このままどこに行くつもりですか。降ろしてくださっていいのですが」

王城の公開練習している場所に到着して、氷雨姐は何度目かの言葉を冷静に告げた。
暫くつれ回されたこともあって、かなり疲れているようだ。
え?私?もちろん後ろから隠れてついて行ったよ!
でも、全く降ろしてもらえる様子はなくて、完全に困った顔をしている。

「進、そろそろ着替えて…氷雨さん?」

眼鏡の人が声をかけてきた。
氷雨姐はもう疲れた、と言う顔をして、腕の中で軽く頭を下げる。

「もう私は疲れました。限界です」
「え、ちょ、氷雨さん?!進、お前何したんだ…?」
「いえ、清十郎さんはいいんですよ、まあ、抱き上げてるのやめてくれればもっといいんですけど」

それよりも、白が押し寄せてくる恐怖と、シャッター音のトラウマが…。
と空笑いをする氷雨姐。

「大丈夫ですか」
「清十郎さん、ありがとうございました。でも、本当に降ろしてくださっていいんですが」
「離したくありません」

真っ直ぐに氷雨姐を見て告げられた言葉に、目を見開く皆。
王城も泥門も、関係なく…というか、むしろ王城生の方が驚いている。
ざわざわと聞こえるのを聞くと、あの進が、とか、恋愛に興味なさそうな奴が、と聞こえた。
ぴん、と前髪のアンテナが立つ。
が、がしりとセナに取り押さえられた。
これ以上何か言ったら氷雨さんが限界突破しちゃうから、と言われる。
むー、と思いながら、視線を向けるだけにした。

「でも、これから練習でしょう?ね、降ろしてください」
「…まだ練習には時間があります」
「……高見さん、人目につかない場所あります?此処でこうされるのもう本当に、どうにかしたいです」

結局折れたらしい氷雨姐が、その高見さんの案内で、準備中の練習場に入って行く。
ひょこひょことついて行くと困りきった様子で、何とも言えない渋い表情を浮かべて提案していた。
練習場の中でも、端っこの方で、木でよく見えない辺りだ。

「ハグか膝枕…どっちかに変えてもらえませんか」
「膝枕…?」
「座った私の太ももを枕に、清十郎さんが寝っ転がるんです、知りませんか?」

その言葉に、やっと降ろしてもらえた氷雨姐はホッとしたように息を吐いてた。
すぐにその辺りを見回して、地面に座り込む。
が、服がぴったりすぎるのか、足を崩して、反対側に体を倒して、手をついた。
足を崩した所為か、それとも、服がぴったりな所為か、氷雨姐の太ももの露出が上がる。

「で、ここに頭を置いて、あっちに足で清十郎さんが寝るのが膝枕です」

説明して、どうします?と首を傾げた。

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -