吸血鬼 | ナノ



4


「あ、待って今気がついた。」
「スズ?」
「私たちとヒサメさんがあの世界にいることで、アレの補正が効いてたでしょう?」
「うん、そうだね。」
「ってことは、私たちがいなくなった今、弱まってるんじゃないかしら?」
「じゃあ、ゾロとローとキッド…あ、パウリー辺りも微妙になってるんじゃない?」

スズちゃんとサクちゃんの声にランちゃんが反論する。

「ううん、カクとゾロとローとキッドと、キラーは微妙だけど…でも多分ないよ!」

あの人たちがすごく頑張ったらわかんないけど、9割方ないよ!
だって、ヒサメさんあの人たち弟みたいで可愛いって言ってたもん。
ちなみにね、ペルさんとドフラさん、エネル、ルッチさんもないらしいよ!
あの人たちと幸せを築いている自分が想像できないって言ってた。
特にエネルは確実だって!!

「何で、ランはそんなに詳しいのよ。」
「何で、って一番一緒にいた時間が長かったから?」

いつも外で見張りしてるとコート持ってきてくれたり、飲み物持ってきてくれたりしてたもん。
キョトンと首を傾げる彼女は知らなかったの?と首を傾げた。
ふと、母親が呟く。

「見事に年上ばっかりね…。」
「何が?」
「残ったお相手よ。」

『アイスバーグ』フランキーの年齢から考えると<40前後>ネットを使ったところ、<38歳>らしい。
『クザン』22年前に海軍に入っていたことも考えて一番若くて<40後半>
『クロコダイル』<44歳>
『ミホーク』<41歳>
『スモーカー』<34歳>
『X・ドレーク』まあ、少将まで言ってたことを考えて若くて<40代前半…いや半ばか?>
『ベン・ベックマン』シャンクスの年齢から考えて<40歳前後>

『エネル』不明、ぶっちゃけどうでもいい
『カク』<23歳>
『キラー』わっかんねーけど、あの髪の毛と新しい海賊団ってことで<20代後半>
『シャンクス』<37歳>
『ドフラミンゴ』<39歳>
『ペル』外見もわかんねーし、ただ、今までの傾向から考えて<30半ば以降>
『ロブ・ルッチ』<28歳>
『ゾロ』<19歳>
『ロー』まあ、超新星ってこともあって<20代前から半ば>
『キッド』3年前の超新星で…と考えて、しかし外見からじゃ判断できない結果、ないって言ってたから<20代半ば〜後半>
『パウリー』海列車が小さい頃に作られたってとこから<20代後半>

渋すぎるだろ、我が妹よ…!
一番若くて34歳って、俺より年上じゃねぇか。
せめて、カク…いや、この際超新星とか!
妥協して、パウリーとかルッチ…ギリギリペル辺りでもいい。
頼むから、クロコダイルとクザンはやめてくれ。
お前の倍近くあるぞ…!!
がっつり一回り以上上だから。
なんて思うが届かないだろう。

せめて、血を分けた妹が幸せになれるよう願って。

[前へ]

[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -