倉庫 | ナノ



Rot Walzer(恋するワルツ)

ABOUT MAIN MEMO LINK CLAP 


倉庫
主に思いついたネタが放置されていく場所。
気がついたら文章化されて、MAINもしくは、倉庫2にいるなんて事もあるかもしれない。
ちなみに、更新はされても、更新履歴には書かれません。

傍観とか悪女とかの後味悪いの

2015/05/15 05:23

既にあるとか言わないで…
悪逆も狼心も昏堕(は…傍観でも悪女でもないけど後味は悪いと思う)も結構なかなかに暗いけど…!
私の性格が悪いのかどうかは、置いておいて、時々そういうのが書きたくなる

基本的に、今連載している話は全部ハッピーエンドになる予定だし…ひとつくらいあってもいいかな…なんて
俗に言う傍観、とか、悪女、とかいう感じの
若干、セフィロス連載はその気がありますが…まあセフィロス視点だし(目そらし
でもいじめ要素が入るとちょっと書くのに抵抗が出てくるので(どの口が言っているのか)、もっとこう短期決戦といいますか

書くとしたら、主人公も悪女、相手も悪女…かな?
性格的には狼心夢主を割りましして、もっと手玉にとる感じで
男女関係なく自分の取り巻きを平然と作り上げられる感じの主人公で書いてみたい
VS相手の悪女もそれ相応な性格で…
でもあまりに凄すぎると悪女VS悪女が前面に出てきてキャラ放置になりそう
…っていうか、そんな悪女のストーリーはどんなものなのか
恋愛だったら、多分、ヤンデレさんかすごい天然さんじゃないと無理なきがするし
友情?ナニソレオイシイノ?みたいな性格だと思うの
というか、それくらいの悪女同士だったら、敵対しないで手を組みそう…それくらいできずして何が悪女か的な
そもそも悪女とはなんなのか…(哲学

いっそのこと、あれか、『特定の指定されたキャラを手玉にとる(恋愛とは限らない)ことで元の世界に帰れる』という大前提があればいいのかな
指定された全員から明確な好意を向けられることで、その力を使い元の世界に戻ることができる、的な
よって、悪女二人は手を組む
アンタあっちね、じゃあ、あなたはそっちで、的な協力体制で進む
お互いがお互いドライだけど、一応関係は築いている(側から見ると険悪、本人たちからすれば仲のいい友人/困ってたら助けてやろうかなくらいの関係)
お互いをお互いハメてみたり(相手と相手の対象の絆をより強固にするため)、時には手を組んで何か物事に当たってみたり(自分の対象を自分に引きつけておくため)、情報共有してみたり、勘違いされてみたり(悪女だとばれないように)、救済してみたり(死なれると帰れなくなるから)
…そうすると、キャラがヤンデレることによって、悪女VSヤンデレの構図ができる(狼心で見た気がする)
あ、で、片方、主人公じゃない方の悪女が、ヤンデレにとっ捕まって仕舞えばいいのか
そうすると、悪女(主人公)VSヤンデレ(主人公対象)+悪女(元味方)+ヤンデレ(元味方悪女対象)
からの、じりじりと追い詰められていく夢主
そして、最終的にはメリバか、ヤンデレか、はたまた逃亡成功か

これ普通にヤンデレものじゃね?と思わないでもないけれど、気にしないことにする
ヤンデレの手法が外道であればあるほど後味は悪くなるけど、その分鍵つけなきゃいけない展開になりそう(色々な意味でR指定+注意喚起的な意味で)

追記にこれを文章化するならどのジャンルになるか

追記

前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -