倉庫 | ナノ



Rot Walzer(恋するワルツ)

ABOUT MAIN MEMO LINK CLAP 


倉庫
主に思いついたネタが放置されていく場所。
気がついたら文章化されて、MAINもしくは、倉庫2にいるなんて事もあるかもしれない。
ちなみに、更新はされても、更新履歴には書かれません。

正義+ネタ(北斗)

2014/11/15 03:47

正義+ネタを考えていた訳ではない
北斗が書きたいんだ
でも夢主を新しく考えてたら、何故か病んだんだ
多分、私の精神が病んでるなう

だからね、正義主に頑張ってもらおうかなって
ほら、転生とかしたなら、多分トリップしても生きていけるよ
もしくは転生からの転生でもいい
あそこ二つの世界はそれ程身長とかの違和感が少ないし、戦闘能力的にはまだイーブンに持っていけそうかなと思って…正直混合も良いと思った
だが、あの大人数に大人数を足したら身動きが取れなくなる(直訳:ただでさえ正義で全員動かせてない)
よって、混合よりは北斗として独立してほしい

相手…誰が良いかなぁ…
ケンシロウは個人的にユリアといちゃラブしてれば良いと思うし、
シュウは息子さんいるし、
ユダは完全にレイ厨だと思ってる(偏見)し、
シンはユリア厨だし、
…いっそのことリュウガとか…個人的にはレイも好きなんだけど、マミヤがいる
ラオウ、サウザー、ジャギ、トキは供給が間に合ってるから自分が書くほどじゃない
だからと言ってカイオウとかそっちはそこまで詳しくない(キャラ的に)

恋愛要素なしとか、短編以外であげたことないから長編に出来る気がしない
長編って変換したら超変て出てくるくらいに結果が見えている

追記

前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -