ブログ1 | ナノ

Memo

all更新履歴拍手レス ]



 0613 main+1
金烈「無敵遊戯」UPしました。

まさかのカオリン攻め。しかも、微エロ。年下攻めも好物です。(聞いてないから)




2011/06/13 (00:46)


 0604 main+1
水烈→紅「@」UPしました。

珍しく水烈。水烈というか、水→烈→紅なんですが…。
一応、高校卒業後ぐらいの設定です。特に意味を成して無い設定ですが…。←



2011/06/04 (08:20)


 0529 main+1
紅烈「Sweet pain」UPしました。

一応、甘い…はず。
二人が妙な感じに擦れ違ってますが。(笑)



2011/05/29 (21:25)


 0528 拍手御礼文変更
拍手御礼文を入れ替えました。

バカップル紅烈3本と片想い紅麗様2本です。
片想いネタが拍手文にしてはかなり長くなってしまいました。更新作業中に、これ普通に短編としてUPすれば良いんじゃ…?と思ったりもしたんですが、拍手のつもりで書いてた話だし、とそのまま拍手で通しました。無駄なこだわり。(笑)



2011/05/28 (20:30)


 0505 main+1
長編『Fetishism』7話目UPしました。

紅麗様とカオリンの会話です。
カオリンは常識人。



2011/05/05 (20:39)


 0430 main+1
紅→烈「温かな手」UPしました。

甘いような切ないようなコメディなような中途半端な話です。もっと煮詰めれば良かったかな…。

手が温か過ぎて驚かれたのは私です。……心が冷え切ってるから…。←



2011/04/30 (16:52)


 0427 main+1
紅烈「Nil Omne」UPしました。

火竜パロの続編を書いてしまいました。でも暗過ぎるので、もう続きません。←

久々の更新がこんな暗い話で済みません…。次は明るい話が書きたいです。




2011/04/27 (21:14)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -