▼3/12 22:20
今回の東北地方太平洋沖地震につきまして、とり急ぎ無事の報告をさせて頂きます。当方はほとんど被害の無い地域に住んでいますが、連日の報道に心を痛めております。
被災した方々が、より早く救出されることを願っています。

なお、更新は当面のところ中止する方針でいます。状況が落ち着いたら、またぼちぼちUPするつもりです。


▼3/1 21:31
実生活でクリアしなくてはならない事をなんとか終えられたので、やっと二次元に戻ってこれそうです…!!ただいま二次元!!大好き二次元!!!←

サイトを改装したりお話書いたり、いろいろやりたい事がありますー。といっても、私の速度なので基本鈍足なのですが(^_^;)更新停滞時とあんまり変わらなかったりして。
お暇な際にでも遊びに来ていただけるとうれしいです。

ゲームも、それはもうたくさん積んでいるので、すこしずつ崩していきたいと思っています。PSP版遥か4を買ってあまりプレイしていないうちに遥か5が出てしまったりとか(笑)
逆転検事2と英雄伝説・零の軌跡などもばっちりと手元にあります。なお、近々出るペルソナ2も買う予定。ちょっと大変かも。


▼2/14 00:47
バレンタインネタでもう一つ思いついたものがあったので、ツイッターに投下→さくっとログupです。ツイノベの意味あるのか?無いかも!(笑)まあ仕方ないということで…。^^;

浮かんだのは、「義理チョコしかもらえない色男(というか左之さん)」という構図で、これは形にしないと何か私の気が済みませんでした(笑)
当初、千鶴ちゃんは他に好きな人がいるという話だったのですが、それはさすがにひどすぎるだろうというのと、多分そんなの誰も読みたくないだろうと思ったので止めておきました。うん、私も読みたくない(←)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -