▼2/11 10:48
upしたツイッターノベルのlogについて。
いつもなら、あちらに投稿してだいぶ時間が経った頃に、このサイトの方に置くようにしてるのですが、今回のは時節ネタということで、速やかに上げました。

時節ネタはあまり考えつかないので、バレンタインでも特に何か書くつもりはなかったのですが…脳裏に、失敗したチョコとそれを仏頂面して食べている土方さん、という構図が浮かび書き起こしてみました。
土方さん、私が書くと大人げないですね(笑)


▼2/1 23:33
ひっそりと更新。ツイッターで書いたログをupしました。

シリアス新ちづでございます。甘くない話を書くのがけっこう好きです。ただ、誰得?と言われると…。^^;
たぶん俺特(笑)

ごつい兄さん&女の子の組み合わせが好きなので、新ちづも好きだったりします。しんぱっつぁんの陽の部分は千鶴ちゃんの世界を照らしてたかもしれないと思うと萌えます。…と、今回はシビアな部分を書いてしまったわけですが(汗)


▼1/23 16:24
textに、昨年書いたツイッターからの小ネタをupしました。

何気にこのネタを気に入っていて、隙あれば続きが書いてみたいと思っていたりします。^^; どっちかというと永千がどうこうするというより、薫と新八のどつき漫才みたいな感じが…。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -