07 悪執事の暗殺計画


ウソップ「カヤも殺される!!!村も襲われる。やべぇ・・・!!マジでやべぇ・・・!!!!」

『!』

ウソップが顔を青ざめ、ぶつぶつと言っているとルフィがその場に立ち上がった。そんなルフィにウソップは立つな、見つかると慌てる。

ルフィ「おい。お前ら!!!お嬢様を殺すな!!!!」

「「!!!誰だ・・・!!!」」

ウソップ「・・・・・・・・・!!!」

『ぶっ・・・バーカ。』

ルフィが叫んだ事で隠れて聞いていた意味が無くなってしまった。

ウソップ「ばかやろう!!見つかっちまったじゃねぇか!!早く隠れろ。殺されるぞ!!!」

ウソップはルフィの腕をぐいぐいと引っ張る。

クラハドール「・・・・・・やぁ、これは・・・ウソップ君じゃありませんか・・・」

ユキナは無言でクラハドールを見る。

クラハドール「なにか・・・聞こえたかね?」

ウソップ「い・・・いや!!え!?何の事だろう!!おれは今ここへ来たばかりだから。当然、何も・・・」

ルフィ「ぜんぶ聞いた。」

ウソップ「ΣΣおいっ!!」

ウソップは誤魔化そうとするが、ルフィが本当の事を言ってしまった為、何の意味もなくなってしまう。

クラハドール「・・・・・・」

ジャンゴ「聞かれたか・・・仕方ねぇな・・・おい、貴様ら。この輪をよく見るんだ。」

ジャンゴはそう言い、輪を吊るした物をルフィ達の方に向ける。

ルフィ「なんだ。」

ウソップ「や・・・やばいぜ。飛び道具だ!!殺されるっ!!」

『・・・・・・』

ジャンゴ「ワン・ツー・ジャンゴでお前らは眠くなる。ワン・・・ツー・・・ジャンゴ。」

催眠術にかかったルフィが首をカクンと下げ、立ったまま眠ってしまった。そして、催眠術をかけた本人・ジャンゴも眠ってしまっている。そんなジャンゴをクラハドールがまだその癖治ってないのかと言い、起こしているとルフィの体がふらっと倒れる。

ウソップ「え!?ど・・・どうしたんだ。落ちるぞ!!!」

ドゴォン!!

そして、当然、ルフィは崖の真下へ転落したのであった。

『はぁ・・・あのバカ;;』

ユキナはそう言うと、ルフィの元へ飛び降り、静かに着地し、ルフィの様子を伺った。

ウソップ「・・・・・・くそぉ!!!殺しやがった!!!あのやろう!!!」

ジャンゴ「もう2匹をどうする。殺しとくか。」

クラハドール「必要ない。あいつがどう騒ごうと無駄な事だ。だが、君は別だ。」

ウソップ「ユキ!!逃げろっ!殺されるぞ!」

ウソップの声は聞こえているが、ユキナはただ無言でルフィを担ぐ。

クラハドール「明日の朝だ、ジャンゴ・・・夜明けとともに村を襲え。村の民家も適度に荒らしてあくまで事故を装い、カヤお嬢様を殺すんだ。」

ウソップ「・・・・・・!!!明日・・・」

ラハドール「聞いた通りだ、ウソップ君・・・君が何を聞こうとも私の計画に何ら影響はない。」

ウソップはくそ、うわああと叫びながらその場を走って行った。

クラハドール「・・・さて、問題は君だ。」

『・・・・・・ふっ』

ユキナはクラハドールを無言で見つめ返すが一瞬、微笑むとルフィを抱え、その場から消えた。今の段階ではクラハドール達は、どうする事も出来なくなってしまった。


2 / 4

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -