Memo

更新履歴
           top
6th Jan 2020
更新
せめて優しく死なせてよ

あけましておめでとうございます!更新が滞っており申し訳ございません…!その間にもたくさんの方が来てくださって嬉しい限りです、本当にありがとうございます…!これからも何卒よろしくお願い致します!
12th Oct 2017
更新
さようなら流星追加
過去お題収納
ランキング登録
3rd Aug 2017
更新
タイトル+22

今までのものをまとめて収納しました。
19th Jun 2016
更新
愛ってホントにあるのね

お久しぶりです……!!何の連絡もなく何ヶ月も放置してしまい申し訳ありません。
私生活が落ち着いてきていますので、少しずつ更新していけたらいいな、と思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
31st Mar 2016
追加
リンクに一件追加、一件貼り替え


お久しぶりです。今日中に更新できたら、と思います。取り急ぎご連絡いたします。
15th Mar 2016
更新
オレンジピールとふたり

お久しぶりです。
すこし遅れたホワイトデーイメージのものと、かなーり遅れたバレンタインデーイメージのものです。バレンタインデーイメージの方は、復元できたものがこれだけでした。本当は2倍ぐらいありました。
とりあえず、更新できてよかったです。それではまた。
1st Mar 2016
更新
割れ物みたいに扱って

長い間留守にしてしまって申し訳ありません!作ってたタイトルたちをコピペしてページに貼り付けようとしたら失敗して消えてしまって、それで少し、いやかなり落ち込んでいました。iPhoneになってからコピペが難しくて難しくて、もう大嫌いです。これからは気をつけます……!

また少しずつですが更新していきますので、よろしくお願いします!



完全に余談なのですが、四月から始まるアニメが好きなものばかりで今から幸せです。
21st Jan 2016
更新
気持ち悪いくらいのアブサン


こんばんは、久しぶりの更新となりました。ちょっと多めのまとめとなっております。よろしくお願いいたします。
8th Jan 2016
更新
メーデー、シーツの海より



今宵も啼きますさまのテーマ「メーデー、シーツの海より」に提出させていただいたものです。


追伸
タイトルページにあったタイトルのまとめをlogに移しました。
2nd Jan 2016
更新
昨日の終わりは今日の始まり


こんにちは。遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!今年もたくさんの言葉を綴っていけたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします。皆さまにとって幸せな一年になりますように。
prev | next

Template by Pochi