リアルタイム


『馬鹿らしい』『オタってる』『救いようが無い』をモットーに頑張って更新します




さっきから5分くらいずっと筆箱の消しゴム入れるとこに、既に消しゴム入ってんのにも関わらず予備の消しゴム詰めてた

消しゴムひとつで筆箱のその辺りはギッチギチだから予備の消しゴムは全然入らないのになんでかそれに気付かなくてずっと詰めてた\(^O^)/
予備じゃない消しゴムがそこにあるのは見えてたはずなんだが


おかしいなあ、なんで入んないのかなあとか呟きながら詰めてた自分乙

寝ぼけて頭おかしくなったのか……?

2010/10/25/00:17(Mon)


▼メモ

マジでキチガイじみてるCMにドラクエキャラが出演している件について

2010/10/24/19:56(Sun)



履歴書書くの疲れちまっただよ




2010/10/21/20:59(Thu)


▼深夜テンションスイッチ入りまーす

聴く度好きになるとかやめてえええええ(^p^)

もうだめだあああああ

2010/10/20/23:17(Wed)



今の君に足りないのは
i   i    |
 i  |    |
/ ̄\   i
[二二] i |   i
\_/ |
 || |   優しさだ
i| ̄|  i
||_| i | | i  i
 || |  ___/ |
i ||  i  ゜ー。_ \
 || i ∧∧ /゜ー。\
 || (´・ω)/ ∧∧゜
 || /  つ (ω・ )
|二二lしーJ  uu_)

2010/10/15/23:02(Fri)



餃子でかっ!!
2.5kgもあるのかよ!

普通の餃子100個分もあるんだって

2010/10/14/19:05(Thu)



もう勉強疲れた




2010/10/13/23:10(Wed)



よーしがんばるぞー

2010/10/11/14:35(Mon)


▼がちゃっぽいどだって

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/08/news051.html

これは驚いた
何よりショタっていうのが驚いた

2010/10/11/13:56(Mon)



にちゃんのニュー速見たけど高橋洋子さん死んじゃったの…?

まじかよ…(´・ω・`)
ご冥福をお祈りします

2010/10/10/08:50(Sun)


prev * next


月別:

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -