リアルタイム


『馬鹿らしい』『オタってる』『救いようが無い』をモットーに頑張って更新します




もうダメだ
ビッチはもうダメだ
信じられん

2010/12/07/22:22(Tue)


▼さっきの出来事

部屋に椿象を発見してしまいました


私(と、とりあえずティッシュ…!!)

椿象:カサッ(ティッシュで掴んだ瞬間動いた)

私『ギャァアァアアァアアアアァァアア!!!!!!!!!
弟!!弟!!』

弟『何』

私『来て!!来て!!とりあえずちょっと来て!!』

弟『?』

私『これ』

弟『椿象じゃん』

私『なんとかしてくれ』

弟『ええー』

私『じゃがりこ2つ買ってやるからさ!』

弟『いいよ』



椿象は無事に外に逃がしました(弟が)

2010/12/05/19:28(Sun)


▼めも

ミック・ジャガー
ボン・ジョヴィ
アバ
マライア・キャリー

2010/11/16/20:42(Tue)


▼ドロリッチ厨の俺が通りますよ

懲りずに新しい味^^

薬のんだら飲みます^^




2010/11/15/20:36(Mon)



これから病院行き直してきます……

咳と鼻水ガチで止まらん…orz

結核とかなったことないけどなったらこれくらいでるんじゃないかしらってくらい咳でた


2010/11/14/18:17(Sun)


▼キャラクター特定するやつ
結構前に流行った、自分の想像したキャラクターをサイトのキャラクターが特定するってサイト

誰か覚えてるかな

これ携帯版ができたらしいwww


行ってみる?

2010/11/14/16:37(Sun)



ありがとう2010年

あと1ヶ月あるけどスケジュール帳は一足お先に代替わりです





2010/11/10/21:55(Wed)



inみどり書房

これから予定埋めます




2010/11/10/21:12(Wed)


▼僕疲れたよパトラッシュ

これは良い当たり!
これは良い当たり!

2010/11/09/23:02(Tue)



講演会楽しかった!

大魔神佐々木かっこええ(´д`*)

2010/10/30/16:43(Sat)


prev * next


月別:

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -