リアルタイム


『馬鹿らしい』『オタってる』『救いようが無い』をモットーに頑張って更新します



▼変な夢みた
現行チェロ面がでてくるんだけど、私とパーリが刑務官でその他みんなが死刑囚だった

なぜか知らんがパーリが上座で私が下座に着いて両脇にみんなが座って豪華なご飯食べてた

多分刑を執行する直前だったからなんだと思う
みんなでご飯食べる夢とか面白いなとは思ってたけどシチュエーションにもよるんだなあなんて改めて思ってみたり

というよりも勝手に犯罪者扱いしてすまん

2011/01/10/07:49(Mon)



これから寝ます!
おやすみー




2010/12/27/02:31(Mon)


▼こないだの弟たちと私

中弟:今日ね、動物の森やってたらね

上弟:またラフレシア咲かせたとか冗談じゃねえぞ

中弟:友達の村から来た人居るんだよ

私:へえ、良かったね。なんていう村?

中弟:八墓村

上弟:ぶっwwwww

私:ちょwwおまwwwww



2010/12/23/22:02(Thu)



色違いかっけえ




2010/12/22/20:10(Wed)



疲れた




2010/12/21/14:31(Tue)



やだ
ほんともう早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい


2010/12/17/21:52(Fri)


わらうとけんこうにいいなんてうそだ

しにたい

2010/12/17/21:03(Fri)



晩飯

プリン1/3

風呂

そして今に至る


\(^O^)/
マグカップ明日使います

ディーちゃんありがとねい




2010/12/13/22:37(Mon)



でっかいよね!

比較対象はクリーチャーだよ


1人で食べます
プリン大好き




2010/12/13/21:23(Mon)



星がすごくきれいです

目の前にオリオン座が見えますが落っこちてきそうです


ついでにと言っては何ですが自宅付近の恒例行事になっているクリスマスのイルミネーションもまた違った雰囲気のきれいさであります

2010/12/08/19:39(Wed)


prev * next


月別:

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -