BBS
Inclassable

どこに書いていいかわからないつぶやき。
[新規投稿]


[51]無題
by 勇気
2024/03/22 07:10
彼を信じる理由は誓い合った覚悟と永久に冷める事の無い想い。
例え途方もない時間を要しても例え予想を超えるこれ以上の苦悩が待っていたとしても。
彼の残した願いを叶えるまで。
描いた夢を彼の為に実現する事に全てを。
そして単純に、愛している心のままに私は日々綴る。




[編集]


[47]無題
by ななし
2023/10/14 00:41
もう好きでも嫌いでもない、どうでもいい。


[編集]


[46]無題
by 匿名
2023/09/18 19:56
一度失敗をしたら覚えなさい。神様は心の底から愛してやまないものを理由もなく奪っていったりしないから。
貴方には迷いがあったね。唯一人の人のために愛らしく振舞って、好き好きアピールをしてくれたのに。
今は静かに眠れ。貴方が望めばまた会える。


[編集]


[44]無題
by 夜叉
2023/05/27 23:48
優しい行為を与えた頃には既に精気はなかった
手酷く抱こうとかつて抱き締めてくれた人を傷つけたけれど何も残らなかった
その頃にはすでに螺子は狂っていたんだ、
失わせた瞼を剥ぎ合わせたけれど美しい彼の世界が戻ってこなかったように





[編集]


[43]無題
by 匿名
2022/08/10 21:54
そもそも恋愛というのは、日常生活に余裕がある時にスパイスとして楽しむ娯楽のようなものだろう。そのうち特別に気が合う一握りのカップルが永久を誓う。
いっしょに居たっていつも何かを我慢してるから泣き出しそうな心境で、日常生活さえ成り立たなくなるような……そんな関係なら持っていたって仕方がないんだよ。だから、別れてよかったと思ってるよ。これからは、自分のためにすべての時間を使いたいし、親が子を護るような心境で自愛したいと思う。


[編集]


[42]無題
by 鳩
2022/04/28 23:46
彼の腕に抱かれたいと願うあの子は今夜もひとりで静かに眠る。僕はそれを見守るだけ。ねぇ、早く気づいてあげて。あの子にはあなたしか居ないよ。


[編集]


[40]無題
by 匿名
2022/03/09 23:21
褒めて、神様。頑張ったんだよ。


[編集]


[39]無題
by 匿名
2022/02/26 18:03
直接伝えて来ない言葉は全て雑踏で耳にするものと同じ


[編集]


[37]無題
by 匿名
2022/01/15 05:52
話したかもしれないし、話さなかったかもしれない。ただ一言、お前も幸せになっていいんだ。と言って欲しかった。それがあれば、未来は変わっていただろうけど、ないものねだり。分かってる。


[編集]


[35]無題
by 二十
2021/12/30 21:06
僕はここでしか生きられないけれど………。
元気です。


[編集]


prev | next


×
- ナノ -