BBS
Inclassable

どこに書いていいかわからないつぶやき。
[新規投稿]


[33]無題
by と二
2021/11/13 14:51
…あれはなに?
クリスマスはまだなのに、賑わいが聞こえる。
…ねえ。
あれはラジオ?消せないの?


[編集]


[32]無題
by 雲
2021/11/11 17:54
これって…。さあ?どうしよう。
どうしたらいい?
決断力ってとっても大事なこと。

あのね。ここは僕とあなただけの二人の世界じゃないってこと。


[編集]


[30]無題
by くま
2021/11/05 17:29
手は届かないけれど、すぐそこに友達がいるしあわせ。
触れたら大切なものを壊してしまうかもしれない。だまる。
今日あったことを、都度おしらせするくま。


[編集]


[29]無題
by 匿名
2021/10/29 18:56
…彼は?
…人が聞かないものを聞いているわ。
…。
…あるとき悪魔がささやいて、機会を逃してしまったみたい。
…うん。
…これは、今は、誰にも内緒。約束してね。


[編集]


[28]無題
by 匿名
2021/10/26 19:13
優越感を感じてるように思えるのだから、ご自分の時は優越感を感じてたのだろうなぁ。
なんていうか、そういうところだと思うよ。私とは何もかもが違うわ。依存して無理矢理数年継続してもらったって、最終的に嫌われてちゃなんの意味もないよ。×年続いたと聞かせてくれてた過去の恋人ともそんな感じだったのだろうね。卑しいなあ。


[編集]


[27]無題
by 匿名
2021/10/16 15:09
不必要で、不出来な扱いには慣れてる
そうじゃなくても、僕は不必要で不出来なもの
違うけど、そうだと思い込んでる

それでも、願うのはは許されるって聞いた
好きな人を作って、その人と家族になりたい
家族がすることを好きな人としたら、きっと幸せなんだろうね


[編集]


[26]無題
by 匿名
2021/10/15 05:12
愛していないなら、僕はこれからも価値ある美に僕を捧げて良いんだ
今日少し頑張っちゃったけど、頑張らなくて良かったんだ
嗚呼、よかった


[編集]


[25]無題
by 愛のばらを掲げて
2021/10/06 20:29
君のすべては僕のもの。
あの日から何も変わらない。


[編集]


[24]無題
by 匿名
2021/09/10 07:13
良いものも、そうでないものも
強く惹きつけてしまうのが君の魅力
純粋に綺麗な気持ちで君が大切でとても愛しい


[編集]


[23]無題
by 匿名
2021/08/26 03:21
此処で君を待つ
ただひたすらに君だけを


[編集]


prev | next


×
- ナノ -