ごみばこ/Holiday | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ビーやん

すごくビーやんって響きが大好きなんですが、大半の方が隊長って呼んでるので、隊長で……!
最近好き過ぎて、隊長の事ばっかり考えている。一時期、P軍医の事しか頭になくて、その後P司令官の事だけ考えてる時期があって、その後P軍医の大号泣してしまうじわじわ純愛(連載中)を読ませてもらって、より先生に魅力を感じるようになったんだけど、そんな移り気の中、ここにきて、満を持して、二期にして、完全にバンブルビーにもってかれた。
他の事を考えると余裕はもちろんあるし、他のキャラでリク夢も書いてるし実写のほうのバンブルビーの連載も書いてるし、それはそうなんだけど、ちょっと、なかなか。どうして。
脳内忙しすぎてやばいです。
ここで、通ってるサイトさんの連載の魅力とか語りたいくらい色んなところの夢読んでるんだけど、本当楽しい。
メッセージを貰えると自分は本当に嬉しいし、モチベーションも上がるから、出来る限り気持ちがあったかいうちに食べてもらえるようにコメントをうざったく送りつけてしまうんだけど、気持ちが届いているといいなぁと思います。

そんな方々とは肩を並べることのできない、届かないレベルで私は夢を書いているけど、それでも書きたいものは溢れてくるから止められないので書き続ける。TFと幸せを見つけていく、色んなこと、書きたい。です。

あれっ、月末だ