ごみばこ/Holiday | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

もしもセンチネルがパラレル

センチネルがスペースブリッジでサイバトロン星を移動させることに成功してたら地球の人口はめっちゃ減ると思うけどまぁ生き残れたとしてその中で奴隷としてサイバトロン星再建に貢献することになるってあれこれもしかしておいしいとか凄く馬鹿なことを考えた末にオプティマス率いるオートボットが到着しなくてもうこの時点でif展開になるんだろうけど2007版の無印の映画が全くなかったとしてフォールンも寝たきりのままでオールスパークが地球にきてるかどうかはとりあえず置いと…あぁ置いとけないかメガ様が溶けなきゃだからオールスパークはきてるなそうだフレンジーがレンジでチンしてメガ様解凍してセンチネルをオールスパークで復活させてゼェゼェああ息継ぎなしでここまで語ったけどやっとこさこれでスペースブリッジで人間の奴隷移動まできたぞよっしゃそれで再建を図るわけだけどだんだんそれが続くと人間を飼育するディセップとか出てきてペットとして販売される人間とか出てきたりしてあーそっち見たいなそっちにしようそれでペットショップで買い物する音波さんとか留守番参謀とかすたすくとか参謀ズのちょっとしたブームになったりしてなんかみんな女の子飼い始めてそれぞれすごい可愛がってたらなにそれ凄く萌えるけどいちばん可愛がってくれるの絶対メガ様だなどっかにそんな夢小説置いてないですか。

教えてください