ごみばこ/Holiday | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

NEST日誌 その1

■08.05.20XX/レノックス
スポット訓練、通常よりも20分早い起床時間。遅刻者無し
マッドフラップが指示とは逆方向に攻撃、作戦中断。

■08.06.20XX/エップス
昨日に引き続き朝から抜き打ち訓練
だいたい、あの双子の片割れがあんなにビシバシ殴るからあの赤い方が頭悪くなるんじゃねえか?
■08.07.20XX/フィゲロア
↑脳ミソがあるかどうかは別として、だな〜
俺→リハビリテーションに参加しました(サボリじゃないよ)
■08.08.20XX
@g/g'm'wdwp@t)dkmwtP?.wujdt@h.mdcmwz))
■08.10.20XX/レノックス
午前中通常訓練。1300時インド洋沖でターゲット2体出現、1500時現地入り、1630時界隈民間漁船、民間人共に非難完了。1800時作戦開始、2140時作戦終了、帰還。死傷者なし。ところで、前回書いてるのは誰だ?書くなら英語で書け!

■08.11.20XX/Ratchet
ひとつ前の日誌は、サイドスワイプが書いている。英語が分からんらしい。
ところで昨日の作戦は申し分なかったな。見事だった。こちらのチームは一体負傷者が出たが。あいつももう少し融通性があればいいのに。…まぁ敢えて誰とは言わんがね。
■08.12.20XX/エップス
サイドスワイプ、こないだ貸したアンチャーテッドどうよ?進んだか?
■08.13.20XX/ドネリー
来週のレッドソックスの試合、観に行けるかな〜
■08.14.20XX/Jazz
今日も映画三昧だったぜ!地球って便利なサイトが多いな!七本ダウンロードしちゃった
■08.15.20XX/グラハム
通常訓練、1800時に抜き打ちの訓練がありました。放探機の端末の調子が悪いと感じるときがあります。経過を見て本部にまた報告します。ジャズ将校、それは犯罪です。
■08.15.20XX/レノックス
真面目に日誌書いてるのは俺とグラハムだけか。



続きはあるのか(笑)とりとめなさすぎ(笑)
NESTは仲良しでいて欲しい。