ごみばこ/Holiday | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

★愛してるよ、スタースクリーム(実写)

戦闘機はくすんだ砂の色、あなたの名前の中にある、お星がたくさん煌めく空のしたで、身体にたくさん、望郷とプライドを刻み込んだね。とてもそれがおしゃれに見える私はもう末期なのかな。
メガトロンにおべっか、手をすりすり。そんなかっこ悪いところもひっくるめて、とても好き。
そんなに野望のために何かを捨てられるのに、自分自身で居るときの下劣なこと、それがとても
生きている、という感じがするよ。
生き残るのに哲学なんていらないんだね、メガトロンの言う通りだね。
っていったら怒るかもしれないから言えないけど、あなたの赤い瞳に映るマーブル模様の地球でね、いつまでも帰りを待っています。
ミイラになるかもしれないね。
だけどね、飛びたちながら形をかえるせっかちな戦闘機のあなたをどうしても愛してしまって、思うと思うだけ最高のいとしさが全身をきゅうっと絞りあげていく。その束縛に、ミイラになっても酔いしれていたいんだ。

ねえスタースクリーム、目が見えなくなっても、おべっかを言えなくなっても、戦うのがへたくそになってもね、
私はずっとあなたの味方だからね。
ディセプティコンのリーダーになれたら、あなたのナンバー2にしてね。
心の中だけでいいからね。

2014.11.09