ごみばこ/Holiday | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

米軍式Tシャツのたたみ方

というのを見つけたんで、やってみたらすごくコンパクトにたためました。こりゃすごい。クルクルしてて可愛い。
ていうか、これは本当にみんなこうやってたたんでるのかな?レノックスも?エップスも?みんな?
と考えたら…

…( ̄ё ̄)ぽくぽくぽくぽく
( ̄ー ̄)ちーーーん

…萌えた!( ^ω^ )!

更にそれをTFのみんなに教えてるっていうちまちましたものを考えてたら余計に

…萌え禿げた!

◆◆◆


『こうか?』
「違う、最後は入れるんだよ中に」
『…こうか?』
「ジャズ、お前わざとだろ」
『いやほんとにわからん…あ!まてエップス、おぉ!?助けてくれ!崩れる!』
「うーわラチェット超うめえ!」
『……これは便利だな』
「……ビー、お前どうやってバナナつくったわけ、てかすげえな」
『(得意げ!)』
『エップス!こっからどうやってたたむんだ?』
「てかなんでこいつらにたたみ方教えてるんだろ…って、…」
「……オプティマス…!」
『…?なんだ』
「それ…」
『マトリクスだ』
「曲線まで完璧な出来だな!」
『うむ(得意げ)』
「Tシャツで遊ぶな!てか大佐も感動すんな!ってかアイアンハイド!破くな!」
『力の加減が…む…』

2014/10/25